極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」

これは何か。最長サブタイ記録に挑戦してみたのか。
でも残念な事にスクラン最終回の

第26話最終回 「突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」

には全く勝ててないけど、多分日本で5位くらいには入ったかも。

ところでここんとこ毒(不条理分)が抑え気味だけど、方向転換でもしたんだろうか。