9日休み取れました

中学生メイド見てくる。(多分)

追記:全国統一オタク検定(OTAK)に挑戦してる関係で今日のアニメ更新は明日辺り。

otak.jpg

ツンデレヒロイン揃い踏み!強気なあの娘と送る甘〜い学園生活!『つよきす』
ツンデレとか言えば買うと思いやがって!!
買いますけど!

日本一ソフトウェアはレボリューションに興味アリ?
日本一ソフトウェアの狂信的ファンとして生きてきた俺の歴史が、今終わりを迎えるかもしれん。
つか頼むからPS系列で出してくれよ。

アニメから映画まで 忍者ブーム到来!「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」
みんな言うと思うけど俺も言う。何で付属フィギュアが地虫なんだ

ニホンちゃん出版計画ものかきや控え室
すげーきな臭い。
電車男にあやかりつつ、嫌韓流にも乗っかっちゃおうか!」みたいな無責任な空気を感じる。
まがりなりにも隣国を批判するような内容を含むわけだから、もう少し慎重になるべきだと思う。

関連:続・ニホンちゃん出版計画
関連:ニホンちゃん

『フルーツバスケット』with ピンキーストリート「透 着せ替えセット」
18、19、ザ花とゆめ10/1号のどれか1冊文で応募できるとか。
でもピンキーに手を出すと取り返し付かなくなりそうなんだよな。

電車男に勘違いするオタクはゴミという釣りセタレナ

どうする?アニメTシャツを着ているオタクが、雑誌の記事を鵜呑みにして、

(俺に彼女がいないのは、たまたまなんだ)とか生意気なこと考えているとしたら。

(運命の人が現れるのを、ひたすら待てばいい)なんて余裕をぶっこきはじめたら。

アニメTシャツを脱がなきゃ、女が当たるわけがないんだよ。

変わろうという気持ちが無きゃ、一生童貞のままでいる率は高いね。

数年後、安易にオタクをモテはやした雑誌を出している出版社は、

「話と違うじゃんか」と童貞たちに恨まれ、火をつけられるとことにも覚悟しておくべきであろう。

omaeha.jpg

俺は厳しいが平等だ。差別は許さん。体臭プンプン臭わせながらアニメのTシャツを着てるオタクを、糞コメンテーターであるところの室井佑月を、俺は見下さん。

すべて――― 平等に価値がない!

とまぁ冗談はさておき、室井佑月が心配するまでもなく、「電車男」はオタクが美人と結ばれるっていう、いわば「美女と野獣」的な部分(或いはオタクと付き合ってあげるエルメスの優しさが)がウケたんであって、オタクがオタクとして一般人よりも成功する物語ではないわけだから、結局のところ未だ余り知られていない「オタク文化」をマスコミが暴くだけ暴いたら、今の「オタクブーム」も終息するのは目に見えてるんだよね。それも遠くない未来に。
だってどう考えたって相容れるわけがないんだよ。少女のイラストで喜んでオナニーできちゃう種族だぜ、オタクって。それだけでフェミニストと殴り合いになりかねんよ。
第一みんな言ってる事だけど、そもそも「電車男」のチビノリダーはオタクじゃない。オタクってのは趣味の事ではなく、魂の事なんだ
本当のオタクってのは毎日仕事とゲームとアニメとエロゲーで忙しすぎて、リアルで女の子に構ってる時間なんてこれさっぱりなくて、仕事場の女の人からの映画の誘いを「は、歯医者に行くから!」ってわけの分からん嘘で断るような奴の事、そう、例えば俺の事を言うんだぜ!!111
…一緒にアニメを見て感想を交わせるようなエルメス募集中('A`)

オタは頭を撃て!ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
8月14日のビックサイトとかテロリストの巣窟だな。

股間におもらしで熱唱のBEPファーギー姉さんに色んな意味でウットリ★ABC振興会
毎回放尿しながらライブやれば良いじゃないすか!!!1111

体温計が尿道から膀胱に入ってしまったなんでも評点
膀胱に入ってしまった云々以前に、尿道に入るもんなんだね。

結婚してから気づいた事育児板拾い読み@2ch
微笑ましい話ばかりなんだけど、やっぱり既婚系のスレを見ると「お前ら結婚して小さくまとまりやがって!!」みたいな嫌悪感があるよね。
こう、無茶してないというか。

キャラがたってるキャラ、たってないキャラの違い週刊少年Blog!!
読んでるうちに頭の中で「こいつならここはこうするはずだ」って感覚が芽生えてきて、その想像とキャラの行動が一致し始めてくると、「あぁ、キャラ立ってんなぁ」って感じる。

漫画でしかありえないこと週刊少年Blog!!
ラケットを右手から左手に持ち替えたとたん爆発し星になる

「今日のメモ。」がオナニースレ特集今日のメモ。

歴史上の人物の…俺のオススメ
数学終わったらオナニー数学終わったらオナニー
おまいら一日最高何回オナニーできる?
オナニー中にありがちな事
オナニーVSセックス
オナニーする時、足をピンと伸ばしてイクやつちょっと来い
オマイらまじめにオナニーの仕方教えろ
入院中オナニーどうすんの?
うつぶせオナニーを知らない奴は人生損してる
かっこいいオナニー

どんだけオナニースレ立ってんだ

プロ野球板:ちんこがシュート回転(お下品ネタにつき閲覧注意)コビーのコーヒーブレク
新人王資格保持のまま戦力外通告

今までセクロスした回数だけ文字が打てるスレ煙いブログ
スレタイだけで予想はできたさ。

カツラ2ちゃんねるネット
2回言ってる辺りが涙出た。

ニートの疑いのあるキャラクターを挙げるスレねがすぱ
確かに悟空はガチNEETだけど、働こうと思えば普通の人間の数億倍は稼げるから良いんじゃね。

汚い顔してるだろ……VIPPER.orz
笑った。さすが魔少年

シャトル帰還にゴーサイン NASAが結論
多少時間が掛かっても良いから、何とか無事に帰って来て欲しいもんやね。

天王星の“水晶”は立方体 300万気圧再現で実証
想像しただけで美しい。夢あるねぇー。

クールビズ、半数抵抗感 「来客は気にならぬ」70%
お前ら地球温暖化を防ぐ為にもっとカゲキを見習えよ。

Coooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!

2016年夏季五輪 東京、立候補表明へ
夏の東京なんて暑くて屋外競技できないんじゃないの。
西東京とかならまだマシかもしれんけど。

16歳わが子死なせ隠す 横浜
相手の男も家族も本人も、何もかも最低だな。なんかもう凹むわ。

別の男性もやったと供述/ホームレス殺害容疑の少年
こういう残虐性が非常に高くて更生の見込みが極めて低い場合、刑務所に収容することさえこの先の長い人生を考えたら税金の無駄だと思うんだけど。
何か安価な活用方法はないのかね…。

中国産うなぎから発がん性物質検出
全ての中国産がこうでないと思いたいけど、怖い製品も多く入ってきてるのは事実だよね。

練習後に知らされ「なんでだよー」と涙 明徳義塾の選手
一部の人間のせいで100人を超える生徒が夢を諦めなきゃいけないのは理不尽だけど、仕方ない事なのかねぇ。
事件が発覚した時点できちんと高野連に報告しておけばまた話は違ったんだろうけど、外部からの投書で発覚しちゃったらもう取り返しが付かないし。

給食、素手で食べろ 食事遅い児童に強要7年間
ちょっと前に書いたけど、やっぱり小学校の女性教師(特に更年期障害期の)はヤバイよな。

「つくる会」歴史教科書 東京・杉並区でも選ばれる方針
集まったのは本当に普通の母親たちなのか、そこが問題だ。

中核派の声明 「不当逮捕されました!!これはつくる会と警察の仕組んだものです!!」mumurブログ
俺がモテないのも確実に警察が仕組んだものです!!ちくしょうちくしょう!!11111

関連:暴行容疑で参加の男逮捕 東京の教科書採択反対集会

昨日の杉並区役所前の動画きましたmumurブログ
上の事件の動画が到着した様子。

中国が韓国HP・ゲームまでコピー 「法的対応を検討」
ベンチマーキングといえば聞こえは良いけど、要するに韓国製品だってパクりじゃねーか。

サッカースタジアムでも「独島は韓国領」を主張するニダ!★厳選!韓国情報★
本当に何にでも政治的対立を持ち込む国だなぁ。

朝日の読者投稿に、従軍慰安婦が朝鮮人業者の営業だったことが掲載されるmumurブログ
「軍専属娼婦」って言葉の方が実態を的確に示してて良いね。