もう11日とか言ってんだけどwwwwwww

13日までに夏コミ準備終らせないといけないなんてありえねwwwwwww
つか真面目な話、俺が描いたA4よりやや大きめの絵をPCに取り込む方法を探してる。マジで。
デカいスキャナーとかどっかにないかな…。

人気ローカル番組、「sakusaku」のゴイゴイさんが他界ととろぐ
くも膜下出血だそうな。…マジで?
いや、でもまだ公式発表が出たわけじゃないし、俺はガセネタだと信じてるよ!

「ひぐらしのなく頃に」TVアニメーション化決定
月姫みたいにならんといいが。

「D&D Online」のαテスト,遂に開始される
キタコレキタコレキタコレー!!!!1
とうとうテストが始まりましたよD&Donline!
あー、早く日本にこねーかなー。

『舞-乙HiME 乙女の放課後〜ガルデローべ』 公式サイトオープン
前シリーズの設定はなかった事にってなった時は「えー」と思ったけど、こうして公式がオープンしてみるとワクワクしてくるのも確か。

プリキュアとスターウォーズの「2極共存」――上半期トレンド
見出しの組み合わせが軽く衝撃的。

腐女子の生態
絵が可愛すぎていかん。これじゃあ普通に萌えじゃないか。

メードカフェに中学2年生菅処
生女子中学生メイドにケーキを運んで貰う経験なんてもうないんだろうな…。

20050811173952.jpg

「オシャレなヲタ、目指してます!」同盟
俺も小汚くない程度にはオタクも身なりに気を使うべきだと思ってます。
世のイケメンが女子に嫌われない為にお洒落をするように、オタクも脳内女子に嫌われないようにお洒落をせねばならない!
俺も散髪大嫌いだけど(顔剃りは好き)、「あー、だらしない髪型だと(脳内)委員長に怒られちゃうしなぁ。」って感じで頑張って行ってますよ!!!
髪を切らないと(脳内)委員長が「もー仕方ないわね。私が切ってあげるから放課後うちに来なさい!」って言われて、「あ…でもほら、床屋に行かないのが悪いんだからね!」って感じで変な髪形にされちゃいますからね!

つーわけで俺もバナー貼っちゃおうかな。もっと小さくてオタっぽいバナーがホシス。

原作サイドより『鋼鉄の少女たち』連載終了の質問へご返答とおわび最後通牒・こぼれ話
あんまり毒を吐きすぎると和解できるものもできなくなるから、ファンとしてはもう少し冷静になって欲しいところ。

母が作る衝撃的な料理 こっそりと。
前にも言ったと思うけど、相方のコーンスープおじやを食った時はさすがの俺も゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

 ま た 書 籍 化 か ! !インターネットよろずニュース
こういう小説を複数レスに分割して投下したような作品の場合、2chで発表する必然性はないと思うんだよ。
電車男」はリアルタイムの楽しさがあったわけだし、単なる読み物だったら自分で鯖借りてそこで書いてそっから出版すれば良いわけで、逆に言えば「2ch発」っていうフレーズを「面白くもない小説を面白いかのように売る」為に使うのは止めて欲しいマジで。アマチュア小説家に群がられても鬱陶しいし。

いや、TOKYO少女は面白いんだけどね。ただこんくらいの小説を書く人は小説サイト探せば幾らもいるよ。

女の子に「〜〜」って言われたいVIPPER.orz
美少女に罵られたい

扇風機でオナニーしてみた最新版あんりみてっど
ちょwwwww何この戦闘兵器wwwwww

アフリカの現実ワラタ2ッキ
でも本当の話、裸族は文明と触れる事でどんどん減って来てるらしい。
今では未開の地に住んでる部族を文明に触れさせないように保護してる機関もあるそうな。

嫁に説明書をつけるとしたら@既婚男性Diary of Hopeless Sinner

107 :素敵な旦那様:04/07/30 14:04

取扱い説明書「ツーマN504is」


症  状■朝、電源が入らない

チェック■深夜遅くにご使用されてませんか?→充電器にセットして下さい


症  状■帰宅し、アクセスキーを押してもドアが開かない

チェック■チェーンロックがかかっていませんか?→「スマソ」ボタンを連打して下さい


症  状■ディスプレイに(`Д´)や(〃*`Д´)等が表示されている

チェック■月1におきる使用となっております

     → それ以外で自分に原因があると思われる場合はスマソボタンを(ry

スマソボタンがすぐに磨り減りそうだぜ。

ニートのゲーム出ないかなワラタ2ッキ
Net Cafeに対抗してNEET Cafeってどうだろう。
まぁ何を対抗するかとかは全然考えてないんだけどな。

全裸写真をメールで販売 岐阜県の23歳女を逮捕
覗き部屋とかに勤めれば良かったのに。
っていうか「覗き部屋」って話はよく聞くけど実在してるのかな。

9年前にも新生児遺棄 大阪地裁、罪状認める
何ていうか、こんな生き方は死んでるのと同じじゃないのか。

「乱歩に影響受けた」自殺サイト殺人の前上容疑者
神奈川あたりでは乱歩作品が有害図書指定かもわからんね。

民主党よ郵政民営化から逃げるな!Irregular Expression
結局対案を出さない時点で何が二大政党だって話。
自民との違いばかりを打ち出そうとしても、中身がないんじゃなぁ。

関連:郵政民営化必要…黙殺できず 苦悩の民主

大仁田議員、「離党」から一転 自民応援ダ
「邪道」っていうより「茶番」。

鈴木宗男氏、武部幹事長落とす 執行部に逆刺客 北海道7区→12区くら替え出馬検討
あとは北海道民がどう出るか…。
政治家としては力のある人なんだろうしな。

関連:辻元氏、大阪10区で出馬へ

亀井派内、公然と会長批判
政治家のドタバタするさまって見てて本当におもすれー( ^ω^)

社民「存亡」かけた選挙戦 横光氏離党が痛手
何このいらない子

中核派に特攻してきましたmumurブログ
実は俺が阿佐ヶ谷に行った時も「杉並の教育を考えるみんなの会」とかいうのが活動してたんで、ちょいと撮らせて貰ってきたから、家に帰ったらうpしようと思う。うpしますた。

(サイズ大につきクリック注意)
suginami.jpg

チラシの内容を見る限りではそんなに過激な団体ではないようだったけど、サイトを見る限りでは余り賢い集団ではなさそう。
何で左翼のサイトってこう色んな物が欠如してるんだろう。

ネチズンの65%「法ではなく直接復讐する」
日本の政治は日本人の独特な復讐心抜きには語れない」とか言ってたような。
いやまぁ良いんですけどね。