極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」

冒頭、ランスを観ただけで笑った。こういう出オチ的なエピソードは本当に面白いんだけどなぁ。
さらに今回は笑いの中に軽く泣きまで入れてみたりして、結構な名エピソードだった。
やっぱり極上生徒会の面々に、毎回変な人を投入してドタバタさせた方が面白いな…。

あと今回はちょこっと背景の話があった。

1.ちえりさんは神宮司家の人で、神宮司家から逃げ出したらしい
2.ぷっちゃんとランスはちえりさんが謎パワーを使って、死んでしまった護衛の魂を人形に吹き込んだ、的なアレかも
3.ちえりさんはカブトムシのメスがクワガタだと本気で思ってて、ヘソで茶を沸かすのにも挑戦した事がある

うーん。今のところ分かってる情報から分析するに、ちえりさんは相当アレ。(そこか