コミックマーケット68に行ってきた

特にブースに来てくれた方々。マジで有難う。超ありがとう。
でもCG集の方に万一不良品とかあった場合には、泣き寝入りで

さて、そんなわけで行って参りました「コミックマーケット68」。
「神コップ」が配置された東5ホール、パ-03aは割と人の少ない場所だったんで助かったけど、あれで壁サークルの列が正面を通ってたりしたら熱気で死ねるくらい暑かったですマジで。

komike.jpg

今回はサークル参加だった関係で行きたいサークルには殆ど行けなかったりして、不完全燃焼といえば不完全燃焼だったんだけど、いつもは原稿描くだけで店番しない事が多いから、たまには店番してみるのも楽しいもんでしたよ。
って寝てただけですけどね!!!1111

あと今回もカメラが来てました。まーたバッシングかしら。

komike2.jpg

あー、疲れた。本当に疲れた。やっぱり徹夜はキツいね。ただでさえ体力使うイベントだし。
3日間徹夜とかしてた学生時代が懐かしいよ…。
まぁ、今のところは体を休めて、4ヵ月後の冬祭りに備えるとしましょうか。

『戦神-いくさがみ-』最大65535体の敵味方とともに戦場を駆け抜けろ!!
こうしてコンセプトだけ見ると凄い面白そう。しかし65535体って凄いな…。

一部の戦闘システムが明らかに! 『ファンタシースターユニバース』
「戦闘システムが明らかに!」とか言ってるけど、要するにPSOシリーズと同じじゃないですか。

セガ、PSPで2本入りの「サクラ大戦」が登場 PSP「サクラ大戦1&2」2006年春発売決定
んー、名作のPSP移植はそりゃ勿論嬉しいんだけど、既存のゲームをプレイ出来る携帯ゲーム機っていう印象を与えすぎると、結果的に良くないような気もする。

特報!「魔界戦記ディスガイア」2006年アニメ化決定!MOON PHASE 雑記
店番抜け出して企業ブースもうろうろしたんだけど、本当にうろうろしただけで帰って来てたり。

小泉陣営が勝利する理由九十九式
そう考えると(随分前の話だけど)福田官房長官の辞任なんかも、「ここは俺に任せて先に行け!」っていう構図が裏に隠されていたのかも!

今週のアクエリオンに見たアニメ的演出の許容セタレナ
そんなに盛り上がってたのか。
俺も不意に感想に言及されてビックリしたけど、こんな事ならもっと食いついておけば良かった…。
ここで改めて言っておくと、俺は「演出なのは分かってたけど、そもそもの作画がグダってる時に作画を転換するなんつーネタを使うのはどうなの」っていうようなスタンスでしょうかねー。
まぁ何だ。アクエリオンはスタッフが割と自由にやってる感じに好感が持てる部分も多いんで、こういう風に議論を呼ぶような演出を出来た事に既に意味があるような気もするよ俺は。型にハマってないと言いますか。

トリビアの泉で絶対に採用されないブラックトリビアあんりみてっど

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2005/08/13(土) 18:13:06 id:dnJqqh9S0]

イルカは雌を輪姦する習性を持っている。 輪姦された雌は弱って死ぬとか

イルカ…('A`)

ロールスロイス2ちゃんねる観測衛星
故障したっていう連絡をした途端に爆撃を受けるとかじゃなくて良かった。

男の人へ。突いてる最中ってなに考えてますか?まったり茶フラグ
「今度この事を思い出して抜こう」とかって既に自慰の事を考えたりして。
そんで脳内に「このシーンで抜こう10選」みたいのがあって、その内の1つが思い出せなくなったりすると、必死でもんどりうちながら思い出したりする。

女子中学生がメールで使わないであろう言葉Studio301
ギャップに弱いタイプだから、難しい言葉を普通に使える中学生に出会ったらすぐに告ってしまうかも分からんね。
メールに「然もありなんだね」とか「詮無いなぁ」とか書いてあったら(*´д`*)

マイクタイソンを一般人が素手で倒すとして(ボクシング)MRI
読めば読むほどタイソンは人間じゃない

監修料禁止したら…社保庁の出版物購入59→1種類に
ちょっwwww幾らなんでも分かり安過ぎるだろwwwww

日本は「唯一清算せず」 北朝鮮が非難
はいはい バルスバルス

8/15は祭りです。散歩道
そろそろ日付も変わって15日になるけど、果たしてどうなる事やら。

日本脅威論?進む中国のファシズム化
とりあえず言ってみる国だから信憑性はどうかって気もする。ソースが大紀元だしな。