ぺとぺとさん 第7話「ちりんちりん」

やっと元のノリに戻って良い感じになってきた。
やっぱりくぐるは一本気なところを描くよりも、今回みたいにツンデレスキー粒子を散布してた方が素敵。
もうどうでも良いように装いながらも、ほんの少しコンパニオン衣装をシンゴに見て貰いたかったくぐる萌え!!狂おしいほどに萌え!!!!111
いやー、ショートになってからツンデレ要素に加えて、俺の大好きなボーイッシュ分まで備えたからね。
この波状攻撃に耐えられる奴はそういないと思うよマジで。

あと今回の話で明日香が妖怪を嫌う理由の一つが、「大好きな兄を妖怪に取られたから」なんじゃないかって事が垣間見えたから、そろそろ明日香の話に入って行くのかも。
明日香もツンデレ幼馴染っていうダブル属性持ちに化けそうなだけに楽しみなんだけど、またちょちょ丸の時みたいに変なモメ方しそうでなぁ…。