僕はできたてアッガイちゃん!

aggai.JPG

というわけでまだ素組みだけど、とりあえず完成しました。
1日1時間をアッガイタイムに割いて、それでも3日も掛かっちゃったよ。
もっと沢山作りたいなぁ。アッガイを。

ブロッコリー、賞金付きTCG「Dimension 0」を発表――イメージキャラクターにはPRIDEファイター五味選手

問題はプレイヤーの人数か。カードゲームなんて結局そこが勝負だしな。

中川翔子さんも“ブリジット”の衣装で応援! 『ギルティギア』編集部対抗戦が開催

この前のコスはこれだった模様。
しかしこうやって全身を見るとやっぱり尻がデカいな。もっと少年はこう…。あとスパッツ。

押井守ロングインタビュー放送!遂に「イノセンス」の全貌が明らかに!

深読みが楽しい作品だからあんまりネタバレしないで欲しい気持ちもある。

JR秋葉原駅中央改札口前に新道路が開通! 秋葉原8街区ビルも2006年から着工!

これで昭和通り口と電気街口が近くなって便利度アップ。
ただ街並がどんどん綺麗になるのは嬉しいような悲しいような。時代の流れですかね…。

ハチクロ劇場版クランクイン?

漫画やアニメの雰囲気を実写でやれるのか心配。

ゆかりんがmixiをやってるらしい

ゆかりん」とか「田村ゆかり」とかをキーワードに入れて日記を書きまくれ!!

さらしる紳士(敬称)が大英帝国より帰国

おかりなさい紳士<語尾
やべーこれ凄い気に入った紳士ー!

今週のかみちゅで光恵がムチムチだった件についてぬるヲタが斬る

「これはどの感想サイトも処女太りって書くはずだ!」と思って、喜び勇んで「処女太り」をはてなダイアリーキーワードに登録してみたけど、誰も使ってなくてションボリですよ。

医者に「痩せろ」とズバリ言われた肥満女性が裁判所に申し立てABC振興会

これで太った理由は「人のいう事を聞かないから」だという事が判明したわけか。

今週のプレイボーイでツンデレ特集VIPPER.orz

で、俺に執筆依頼が来てないのはどういう理由だ。

関連:ツンデレの黄金比VIPPER.orz

【DQNババァ】「さっさと引っ越し!しばくぞ」 第2号!!!あんりみてっど

839 :番組の途中ですが名無しです :2005/08/23(火) 16:28:33 id:khnSFMI50

punk「バンバンバンバンバン!!!!!!!」

miyoco「パンッパンッパンッパンッパンッ!9時半だーーー!布団ーーーー庭に干してまーーす!

抗議しまーーーーーす!!!」

punk「バンバンバンバン!クサイって言うのがわからんのか!!」

miyoco「またしゃしゃり出てきとるよー!嫌がらせにーーー!パンッパンッパンッ」

punk「コラーーーーッ!バンバンバンバンバンバン!!!!」

miyoco「パンパンパン!!!まだ分からんのか!?お届けになんのも!!!」

punk「まだ分からんのか!クサイって言うのが!!バンバンバンバンバン!!!!!!」

miyoco「はい 引越ーし 引越ーし さっさと引越ーし シバクぞ!!!パンパンパン!!!」

punk「バンバンバンバンバンバンバン!!クッさくてたまらんわ!!」

バンバンバン!!パンパンパン!!バンバンバンバン!パンッパンッ!!…

(以下、10時間同じことの繰り返し)

(悪)夢のコラボレーションワロスwwwwwwwwwww

ボディーチェック求められたのでワラタ2ッキ

ボディチェックバッチこーいフゥーーーーーー!

そんなに乳首は出してない!?西川貴教のイメージは…

お前の乳首なぞ知った事かー!!!

「トイ・ストーリー」の脚本家が事故で死亡

ピクサーの社員は家族意識が強いらしいから、他の仕事に響かないと良いけど。
ご冥福をお祈りします。

台風11号 関東、東海に今夜最接近

明日の8時ごろに電車とか全部止まってくれればベストなんだけどな。

M・ジャクソンさんを告訴した母親、生活保護詐欺で起訴

俄然「金目当てだったんだ」みたいな感じになるのは明白なわけですが。

沖ノ鳥島、灯台設置へ…来年度中の完成目指す

もういっそ交代で誰か住めば良いよな。
ネット回線と電気水道ガスを用意してもらえれば、何なら俺が住むけど。

宮城警官刺傷:中3自作のさやに凶器 自殺もほのめかす

 同級生らによると、少年は、銃や手投げ弾で敵と殺し合う戦場ゲームや格闘技ゲームが好きだった。事件前の21日も午後1時から少年の自宅で、第二次世界大戦の戦場が舞台で対象年齢15歳以上のテレビゲームを同級生と5時間にわたり遊んだという。小学校高学年のころからモデルガンで遊び始め、5丁以上は持っていたと同級生は証言する。

お馴染みの論調キタコレ!!!1111

関連:宮城 中3警官刺傷 5月にも拳銃狙う

テレビの上には数十体の人形(フィギュア)。壁には女の子のアニメのポスターなどがはられていた。部屋の床の間には、回転式と自動式のエアガンが一丁ずつ置かれ、タンスの引き出しの中にも、ライフル銃のような全長約一メートルのエアガンなどが数丁入っていた。

これはもう駄目かもわからんね…。

京都エロ牧師、2人同時に呼び出し暴行

こいつマジで性犯罪者に対する罰以上の厳罰を科した方が良いって絶対。
いっそ死刑でも良いと思うし。出来ることなら一本づつ指をへし折るとか、そういうのが良いくらいだよ。

埼玉・上福岡市 16歳少女2人逮捕 少女の舌にたばこ押しつけ

そんな風に性根が腐ってるから振られるんじゃねーの。

元郵便局員Kimeru民営化反対ライブ

郵便局員で趣味のバンドとかやってる人らは、今の内に「民営化反対ソング」とか出しといた方が良いよ。絶対儲かるから。

経団連は『自民支持』

自民にとって心強い味方なのは確か。やっぱりこのまま圧勝ムードか?

女性刺客「同性支持は難しい」茶髪、エルメス…

片山さつきは確かに予算削減を実行したけど、よりによって潜水艦の予算を削ったんだよね。
中国が新型潜水艦を投入してるような現状を見ると、「潜水艦は重要でない」っていう判断はどうだったんだろう。

国民新党4コマ第2弾国民新党

やばい!4コマ漫画をずっと続けさせる為だけに国民新党に投票してしまいそうだ!!!!11(第3弾もあるよ☆)
もう「国民新党」はデフォルトで「国民新党(笑)」って表記する事にしようか。或いは「国民(笑)新党」とか。
あ、いっそ「国民珍党」ってのはどうよこれ!!!

一目でわかる反対理由大空のサウラビ・切除の果てに悔いなし

笑った。真偽は(裏取ってないし取る気もないんで)アレだけど、衝撃的で分かりやすい。

熱弁18分 首相アキバで“燃える”

“アキバ歴”6年の男性(26)は「小泉が来たーって感じだったので、来てみた。ただ、郵政民営化以外に外交の話もしてほしかった。これで携帯電話の写真も撮れたので、逝ってよし(ここから出ていけの意味)」とインターネット掲示板2ちゃんねる」で使われる言葉で説明。

平日の4時から秋葉にいる秋葉歴6年で2ちゃんねらの男ってすげーアレだ。ちょっと真似できない。

関連:小泉首相とニアミスの真紀子氏、演説会場はガ〜ラガラ…
真紀子m9(^Д^)プギャー

揺れる「アジアのトラ」 非常事態の韓国サッカー

結果を急げば結局遠のくと思うけどなぁ。

中国脅威論解けるか 胡主席初訪米 来月7日に首脳会談

日本の国益を考えれば解けて貰っては困るわけで。揉めろ揉めろ。