ないと思うとますます欲しくなる

つよきす…。プリメの限定版も既に予約打ち止めみたいだし。
毎度の事ながら出遅れ過ぎなんだよなぁ。
仕方ないんで地方を探してみるとしますよ。
都内で上の2つがまだある(プリメの方は予約できる)所を知ってる人は、メールでこっそり教えてくれ!!

メインキャラクターがふたり判明! 『デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)』

まさかここまでキャラデザに忠実にやってくるとは1!

ツンデレこだわったエロゲ「つよきす」 アキバは完売したぽいアキバBlog

アキバ中歩き回ったけど見つからなくて泣きそうだった。
感想とか読むともうお前ら今に見てろよちくしょうブツブツ…

唯一神街頭演説レポートtentative name

エスの人柄とか、高齢で借金を背負っちゃった事とか、色々考えてると本当に悲しくなってくるよ…。
何とかイエスに穏やかな余生を送らせてあげたいんだけど、何か良い方法ないかな。

歴史を書かない女性たち趣味のWebデザイン

本気でやってないからじゃないかとふと思った。
男みたいに仕事中もひっきりなしにブログの更新をして、家に帰ってもブログの更新をして、自サイトに関して真面目に考えてっていう風にする人が少ないというか、男と比べて純粋にネットを「おもちゃ」として使ってるというか。

いともかんたんに「純潔教育」へと誘導されるかわいそうな童貞たちシナトラ千代子

リンク先の反論を読んでから言及されてる話を読んだせいかもしれないけど、「W妄想m9(^Д^)プギャー」って感じなんだけど。
統一教会が!」とかじゃなくて、これは素直にプゲラッチョしておくところでしょ。

トリンプ社長ブログで不買運動発動するか?marble Beat*

要するに「社長の小説の趣味が気に入らない!」「女子下着メーカーの社長が、女性蔑視のエロ小説を読むなんて!不買よ不買!」って事らしい。
さすがバイタリティに満ち溢れた女性はやる事が違うなぁ。

関連:問題のエントリ「渡辺淳一さんも好きなんです」(吉越浩一郎の革命社長日記

ドリームラブチェアーネタサイド

似たようなのがラブホに置いてあるのを見た事があるけど、楽しいんだろうか。

夫のお小遣い発言小町

年収900万で小遣いが月に4万…。結婚って大変だね。

小学生を本気で倒す

従兄弟の小学生と遊んであげただけじゃんとかそういう事は言わない方が良いんだろうな。

【カーネギーから】喪男が感動した名言2【タモリまで】 @モテない男性Diary of Hopeless Sinner

感動した名言といえばやっぱりこれだろ。
武者頑駄無はっ! 負けるまで、負けないんだ―――っ!!」

ギリギリになるまで始められない人非日常に首を突っ込んでみるテスト

ギリギリになっても始められないけど、何とかかんとか生きてきました。

脳のレベル閑。

まぁ待ってくれ。脳は130億の神経細胞から成り立つ巨大な機関であるわけだが、その脳が「脳が凄い」って言うんだから、天才が「俺は天才だ」って言うのと同様に凄いんだと思われるぞ。

全エロゲメーカー入場!!黒い天使のブログ

クレーマー対策は完璧だ!! 宇宙麻雀 すたじおみりす!!!!

激しく笑った。すたじおみりすはクレーマー対策以前にバグ対策しろよwwww

悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず 中野の住宅地

こういう異常な人は気狂い特区かなんかを作って一箇所に住まわせれば良いんじゃないだろうか。

愛称「うーみん」が同じ 香川・宇多津町と海保

俺も知らなかった。
あとそれ以前に海上保安庁の「うーみん」は気持ち悪いし
これを機にフミカネ氏にデザインして貰うってのはどうだろうか。無論ローレグで。

関連:人気キャラ「びんちょうタン」 和歌山・みなべ町
日本は萌えキャラの時代ですから!

「オタクです」→『電車男』割引 藤沢の映画館 自己申告“殺到”で延長

「オタク」には程遠いような女性客も「オタク三枚」などと楽しんでいるという。

見た目か!オタクは趣味じゃなくて見た目の問題なのか!!1111

テレ朝「内村P」9月で終了

折角ふかわも腕が上がって来たところだったのになぁ。

日テレ「24時間テレビ」募金約3億円

例年は7億とかいってるから、9月30日の最終発表では倍以上増えるって事か。

ニート:「忍耐なく甘え」「社会的背景あり」 いのちの電話、北九州でシンポ

お偉いさん同士で話し合ってないでニート呼べば良いじゃないすか。

ファッション熱 女の子“オトナ化”加速

子供をターゲットにした市場がオモチャより金を取れる衣料品にシフトしただけのような気がする。
結局子供を早熟化させてるのは大人なんだよな。

「日本人入国の記録ない」 アフガン側の州知事報道官

一体どこへ行っていまったやら…。
無事なら良いけどねぇ。

残業月60時間超で「自殺考えた」急増 財団法人調査

俺の仕事場は月30時間以上の残業は禁止されてるから何ともいえないけど、残業時間がMAX近くなって、且つ家に帰ってからも忙しいような状況になってくると、「ああ忙しい忙しい!でもやったらー!」って感じで苦境に立つ自分に快感を覚え始める。
マゾか。マゾなのか。

小沢氏 ホリエモンをドザエモン呼ばわり

何で民主はこうネタにしやすい言動が多いのか。

ところでドザエモンの語源を初めて知ったよ。

土左衛門 水死者の遺体のこと。江戸時代中期の享保年間(1716〜1736年)に幕内力士だった成瀬川土左衛門が太っている上に肌も青白く、顔も膨れていたことで「水死体みたいだ」と世間で言われたのが起源とされる。享保9年の江戸・深川の勧進相撲の番付で、成瀬川土左衛門は前頭筆頭だったとの史料が残っている。

土左衛門(´・ω・) カワイソス

自民幹事長が消費税引き上げ言及 選挙の争点に浮上も

小泉首相の後継は税上げで吹っ飛ぶ運命なんだろうな…。

自民党:「刺客」と呼ばないで! 報道各社に申し入れ

糞くだらねー事いってねーで政策を充実させろよお前らはよぉぉぉ!!!!!111

仏誌調査:米国人の66%、シラク大統領の名前知らず

さすが世界一他国に興味のない国民と言われるだけの事はあるな…。

韓国政府、国連で慰安婦問題提起へ

韓国のカネカネキンコ政策が動き出したってわけか。
日本も今回は言う事は言ってくれ!!

「嫌韓流」を韓国人が斬る今だからこそ・・・ 韓国斬り !!

韓国では反日が娯楽で、日本では韓流嫌韓が娯楽。民間レベルではそれで良いと思うんだけどね。
問題は国家間の対立ですよ。

在日韓国人選挙権で決議案 韓国国会に提出

…もしかして韓国には「内政干渉」って言葉がないの?

ペ・ヨンジュンにソッポを向く事情

韓流コンテンツが面白ければブームは再燃するだろうし、つまらなければ消え去るだろうし。要するに、そういう事だよね。

中国資源外交、アフリカで拡大 テロ支援・独裁国家へ接近

相変わらずのきな臭さ。考えたくはないけど、もういつ爆発するかってところまで来てるのなかぁ。