諸事情があって仕事休んだ

謎の耳鳴りとそれに伴う閉塞感(水が入ったような感じ)があるんで、心配だから耳鼻科に行ってくる。
症状からすると多分「慢性外耳炎」なんで、差し薬と飲み薬を貰って来て、週1くらいで軽く通院すればOKになるだろうけど。
…っていうかそうなると良いなぁ。うん。あんまり酷いと難聴になる事もあるらしいから地味に怖いぜ。

追記:
女医さんに耳の中の汁気を、針状の道具でじゅぞぞぞと吸われて帰って来ました。
まだ慢性外耳炎じゃないらしくて良かった。
でも耳の中に垂らして10分間じっとしてなくちゃいけない薬がダルい…。

余命幾ばくもない妹を救うため、体内に巣くう病魔を倒せ! 『ぼーん・ふりーくす』9月30日発売!

治療と称して改造三昧は良さそうだけど、設定上泣きや鬱もありそうで購入は迷うところだ。

「メイドヘアサロン モエシャン」公式サイトオープン

これは…。まぁ何だ。レセプションが楽しみです。

ヘビメタさん 存続希望署名

ちらっとしか見た事ないけど、面白いのか。へー。
ファンの方は是非署名したってくんさい。

カーチャンを秋葉につれていく秒刊SUNDAY

うちのおかんは神保町に行く帰りによく寄って来るらしい。

オタクの報道が一番手厳しいEZTVでまたオタクが報道(キャプ)静かな猟奇世界

平気でTVに出れちゃうオタクは一般のオタクとは言えない気がしてきた。

クラックされていた(?)「FINALE」が復旧

特に説明などはない模様。

今一番喪男なサイト「夏の葬列」

知らない人の為に。
「夏の葬列」はそんじょそこらのエセ喪男のサイトとは、溢れ出る負の力が違うよ!

「嘘ニュースを、あきらめない」 朝日の勇敢なる姿勢に敬意を表すバーチャルネットほら吹き娘 燕17歳

世界屈指の嘘ニュース大国である韓国に勝てるのは、日本が誇る嘘ニュース発信基地朝日新聞しかない!

『双葉ちゃん♪』に再び新種の虹色キンタマが発生。虚言日記 〜Kyogen Diary〜

クリックしたファイルがexeファイルだった場合、実行する前に確認ポップアップを表示するツールとかどっかにないかな。
exeウィルスが未だに流行してるから、初心者の人はそういうの入れると良いかも。

関連:Winnyで原発情報また流出
こういうのもいる事だし。

ミクシィがプライバシー侵害している!Harukisskiss

あくまで「かもしれない」って話なんで、表題をそのまま受け取らないように。
まぁmixi運営は前から余りに一方的な対応で知られてるんで、こういう不満を出さないためにも、問題が発生したらそのつどきちんと説明すべきだよね。

話題の『自爆ボタン』がさらにパワーアップして登場!

これ買ったら絶対持ち運びたくなるよな。

美味しんぼで植えつけられる知識を挙げていくスレ@食べ物Diary of Hopeless Sinner

91 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2005/08/20(土) 17:03:50

4ページ目でケンカを売る

これがないと話が進まないから仕方ないっす。

カービィーに色んな物を吸わせるスレあんりみてっど

久々に爆笑した。
家だと爆笑できて気持ち良いな!!!

おまいら告ったことある?今日のメモ。

俺は告白の台詞は「アモーレ!」と決めてるんだ。

ソースはどこ?ワラタ2ッキ

これはコピペ用に保存しとくと良いかも。

させたいアルバイト 首相は郵便配達

逆に郵便配達員が首相とか絶対無理だもんな。

岡田代表、郵貯・簡保民営化の意向強調し始める

岡田代表は30日夜、「政権を取って2年以内に、最適のビジネスモデルを考える」と記者団に述べるなど、部分民営化の時期などには言及していない。

まず何故国会で対案を出さなかったのか、更に「政権を取って2年後」ってお前ら何年野党やってんだと。

スワジランド王国の王女、ムチで打たれる

前も紹介したけど、なんてうらやましいけしからん国だ。
国民は支持してるような事が書かれてるけど、言論封殺でもされてるのかね。それとも本当に受け入れてるのか…。

日本の「南進」・北朝鮮の「中国化」に揺れる韓国

東北アジアの安定と発展のためには、民主主義をベースに健全な市民社会を築いてきた日本と韓国の連携が鍵になるという。そのためには、日本のリーダーシップが欠かせないとし、韓国の農産物をめぐる対立で中断している日韓の自由貿易協定交渉で日本側の譲歩を求めた

リーダーシップ云々言っておきながら結局譲歩を求めるのかよ!!!11

中国海洋石油:「春暁」ガス田で9月に生産開始

中国の物になりつつあるわけか。もう駄目かもしれないね…。