アニメのOP・EDだけを集めたDVD

が欲しい。
理由は「KURAU Phantom Memory」をOPだけ見たくなったからなんだけど、考えてみれば名作アニメのOP・ED映像+αだけでも、商品価値の相当高い物が作れそうな気がするわけよ。
あとアニメはOPとEDを見れば、それが面白いかどうか大体分かるから、本編DVD購入の目安にもなるし。
この企画、どっかの会社で形にしてくれないかなぁ。

追記:
今更気づいたんだけど、トラバを自動的にぶっ放す設定だとうちみたいに「引用記事」(引用元サイト)って記述の仕方をしてるサイトは、元記事と最新記事で別々に2回飛ばされちゃうんだね。
ちょっと書き方考えなきゃならんなぁ。

TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはA's』 オンエア局決定!

千葉、埼玉、神奈川で週に3回見れるから録り逃がしても安心。

「プリンセスメーカー4」本日発売

シスタープリンセスメーカー」がとうとう発売!俺も帰りに秋葉で買ってくるぜ!
それにしても予約なしで限定版買えるかなぁ…。

追記:
買ってきた!余裕で限定版売ってたよ。まぁそんなビックタイトルでもないしな。


榎本温子が81produceに移籍

81の方が活躍の場は広がりそうだし、あっちゃんがそれで良いなら良いのですよ。  

CANDY ONEがプロデュースするメイドカフェが中野ブロードウェイにOPEN

スタッフ募集中だそうな。
網タイツメイド服は意外に新鮮かも。ただオープンカフェらしいんで、それが吉と出るか凶と出るか。
多分オタクよりもちょっとオシャレ風味で一般客を集めるんだろうから、オープンでも大丈夫なのかもしれないけど。

黒人海賊?白人海賊?『ワンピース』アメリカTV放映時の改変英語で!アニメ・マンガ

その国にはその国のルールがあるから、編集されるのは仕方ないのかな。
頑なにオリジナル版にこだわる人は、自ずとDVDを買うだろうし。

mixiはメールを盗み見ている、という人への反論を書いてみたしたらば元社長日記

昨日紹介した記事に関する反論。
mixiからの回答を見る限りでは運営側に一理ある感じかな。
というか運営側がメール内容を公開したりしてるのに対して、harukiさんの公開してる情報が少なすぎる。

関連:ミクシィがプライバシー侵害している!Harukisskiss

彼氏がいる女の子を落とす方法したらば元社長日記

女の子の一番近くにいても、常に恋愛対象外の喪男には無理な話よ。

ネタ元となるニュースサイトを運営してはどうか。Muibrog

生産・流通・消費の構図があって初めてニュースの流れが成り立つわけだから、生産者ばっかり増えちゃうと流通も消費も負担が増加して厳しくなると思う。
そう考えると今の「数少ない元ニュースサイトから個人ニュースサイトがニュースをかき集めて、読者が好みの個人ニュースサイトでニュースを把握する」っていう形が一番安定してるんじゃないだろうか。

ブログを続けていくために心がけていることP-revolution

俺の場合は何かのついでに更新する事を心掛けて、めでたく1周年突破でございます。
会社で更新する時は仕事のついでに、自宅で更新する時は手淫のついで。そんなサイトです。

NGワード:初心者なんです!むだづかいにっき♂

いつまでも「初心者」の人は結局「空気が読めない人」なんだと思う。
上級者ってのは、例えばその質問をすべきでない場所では質問をしなかったり、それを言うべきでないところでは言わなかったりする人の事であって、決してそこに長くいる人の事ではないわけで。
それを似非ネットマナー家が「いいよいいよ、最初は空気なんて読めなくて当然だよ」って甘やかすから、空気が読めない奴はいつまでも読めないんだよなぁ。

HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイト最終防衛ライン2 darkside

ここも強いていえば放出系か。
確かにおれ自身色んな汁を放出してるしな。

ホワイトバンドの黒い影大佐blog in ニュー速

募金だろうが寄付だろうが、結局は金持ちの税金対策と一般人の自己満足なんだから、するもしないも好きにすりゃ良いのよ。

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請The 男爵ディーノ

「テニス(笑)の王子様」に改名だな。

「FINAL」はやっぱりクラックされてたらしい。「当サイトのTOPページが書き換えられていました」

公式発表が出てるんで、詳しくはそちらで。有名サイトは大変ですな。

日常会話でも使えるドラゴンボールの台詞不覚にもワロタ

日常生活で使えなすぎて笑った。

萌える会話や行為を連ねるスレ 2キュン目 【喪男板】ケータイのゴミ箱

何故だ…。何故同じテーマなのに純恋板のスレとこうも違うのか!!111
これが、童貞の出す力だという事か…。

関連:萌える会話や行為を連ねるスレ 2キュン目@喪男徒然な日々
こっちは別サイト版。

「今日のメモ。」で8月の主観的ランキング今日のメモ。

8月も糞スレだらけで超オススメ。

ある意味学校って地獄じゃね?今日のメモ。

VIPはいじめられっ子多すぎね?

ジョジョの奇妙な宿題のいいわけ今日のメモ。

133 :VIP774 :05/08/31(水) 16:53:42 id:lQOeSLB/O

「先生……あの…」

先生『お前は次に宿題やったんですけど家に忘れました。と、言う』

「宿題やったんですけど家に忘れました。…何ッ!!」

ちょっwwwww教師スルドスwwwwww

ウンコしたあとケツを拭く時のカッコイイ呼び名を考えてくれVIPPER.orz

笑いの王様はウンコネタだって事を思い知らされるスレ。

高津警察署がパチ屋と癒着SKT豆腐屋血盟

でも実際潰すのは無理でしょ。パチンコ中毒の人なんてパチンコ屋が潰れたら社会不安の一要素になりかねないし。無論パチンコファンが犯罪者予備軍って言ってるんじゃなくて、ストレス解消に貢献してるのでは、って意味だけど。
何よりパチンコ産業の経済規模は途方もなく大きい(アメリカ家事の業界の10倍)上に、そのうち2割か3割は純正の日本企業なわけだし。
やっぱり国営化かなぁ。財政難だもんなぁ。

政治板:政治黙示録カイジコビーのコーヒーブレイク

今回は負け組(造反組)と勝ち組(執行部)がハッキリしてるから、カイジネタにも当てはめ易いのかも。

体香るガム、カネボウフーズ発売へ 体臭改善に効果

以前お伝えした新技術を用いた新商品がとうとう発売。
バニラのほの甘い香りがするオタクとかどうですか?(誰に

「毎日かあさん」論争、表現の自由か教育的配慮か

いくらフィクションって言っても「実在のモデルがいるのかな」って疑っちゃう気持ちも分かるから、これは結構難しい問題かも。「五大バカ」だからね。

Gravityをソフトバンク系企業が,400億円で事実上の買収

癌呆と重力が兄弟会社になった事がROのユーザーにどう影響を及ぼすのか…。

新宿で大暴れゾク男女、タクシーだけを狙った理由…

馬鹿でビビりって事か。ダセェ。

新学期、中学生の飛び降り自殺相次ぐ

これからまだまだ(チンコを中心に)楽しい事も沢山あるってのに。

朝日抗議電話が殺到、虚偽報道に「信頼揺らいだ」

揺らぐも何も信頼なんぞ元よりないわ!

消費税増税と法人減税 経団連がセットで要求

とりあえず企業からの政治献金を廃止するか。
あと初めて赤旗をソースに使った。

「首相はヒトラーより最悪」…亀井氏、講演会で極端発言

何この山拓を遥かに凌駕する地雷の踏みっぷり。すげぇ。亀井すげぇよ。

日本の各党首が書いた文字散歩道

やっぱり政治家は字の練習もしないと駄目だ。特に福島みずほとか福島みずほとか福島みずほとか。

選挙権が無くて悔しくて悔しくて仕方が無かったmumurブログ

一方的に在日朝鮮人に「帰化しろ!」とか「祖国に帰れ!」とか言う気はないけど、日本にいる在日朝鮮人の総数と政治的影響力を考えたら、おいそれと選挙権を与えるなんてどだい無理な話なんだよ。
そうするとやっぱり祖国に帰って、兵役と納税の義務を果たして祖国の選挙権を得るか、日本国籍を取得して(手続きさえ踏めば取れるわけだから)日本人になって選挙権を得るか、どちらかしかないんじゃんだよな。
何でその辺の事が分からないんだろ。

韓国人はおならが多い。一日平均15回。散歩道

余りにどうでも良い話で笑った。
まぁ屁なんて多かれ少なかれ誰でもしますから。

韓国チーム歓迎会で食中毒

せっかちなのも程々にしないと。

韓国・盧大統領任期折り返し 連立めぐり孤立無援

韓国ではお馴染みの「任期満了⇒汚職が判明して逮捕」コンボ決定?

竹島は日本の領土 バナー を広めようProxyとか

擬人化した「たけしまタン」の萌えバナーなら貼るけど、このモロ愛国者っぽいバナーはちょっと…。

中国・新疆トップ、独立運動を抑え込む姿勢

下の関連記事で隊長も言ってるけど、俺も資源問題に関係有ると思う。
そして今の中国は、こと資源に関しては国民を虐殺しかねない空気があるから怖い…。

関連:中国様が頑張りすぎな件について切込隊長BLOG

被害者数、中国側に誇張 抗日戦争で研究者指摘

中国にも常識を備えた学者がいるというのか!!!!!
とりあえず変死にだけは気をつけて貰いたい

日本の軍事力欠如も要因 常任理問題で中国人専門家

でも軍備増強には猛反発するんだろ…。