今日も忙しい

それはそうとDoCoMoRADIDENが欲しいです。
高性能ラジオとして。(ぇ

特報!「灼眼のシャナ」ゲーム化大決定!

本格的にメディアミックス(古っ)ですね!

バンダイ 「ガチャポン戦士アーカイブス」を公開!

もしもカプセル戦記の全国大会があったら、俺は相当良い所まで行けると思う。

9/20「眼鏡っ娘大百科」発売身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記

そんなに眼鏡属性ではないけど、執筆陣が気になるから買うかも。

みさくらなんこつ先生の「萌えるダイエット」が10月に発売

こくまろみるくをドバドバ出してダイエットするエロ本かと思いきや、萌え系のダイエット本らしい。
探してみたらamazon入りしてました。

スク水スライム。30万ヒット記念!! 女子高生Cの場合

これだから女をウリにしたブログは嫌だぜ(*´Д`)ハアハア

「今だからこそ・・・韓国斬り!!」が書籍化

ブログ書籍化ブームと嫌韓ブーム(というより長く続いた韓流への反発)の波に良い意味で乗っかった感じですね。
何にせよ、おめでとうございます。

植田佳奈嬢の新サイトが完成!

日記も「植田佳奈 仮設日記」から「植田佳奈ブログ」にリニューアルでめでたいめでたい!
…でもはてなじゃなくなってちょっと寂しかったり。

テキストサイト大全?

チョイスが気に入らないから元々取り上げてなかったけど、そんな裏話があったのか…。

池袋にメイドさんリフレクソロジーの「M@i He@l」がオープン

おー!池袋はテリトリーだからすげー便利かも!
とりあえずオープンしたら1回は行って来よう。

「恋愛は醜い」

とすると浮気率や非処女率や堕胎が増えている件に関しては、昨今の恋愛の醜さが増大しているという事になるのかな。
なら恋愛の醜さは「恋愛」自体の醜さではなく、恋愛をする人間の醜さであるといえるような。
それと同時に浮気率の数字は男は手のついてない女を求め、女は一部の男に群がる事を端的に表してるとも取れるわけだし。

今日の「夏の葬列」

435 名前:('A`) 投稿日:2005/09/07(水) 21:03:21 0

大多数の男は、やりまくりの女を嫌う。

ならば、恋愛強者のイケメン達は、結婚するときはヤリマンは狙わないだろう。

適当に女を食い散らかし、落ち着くときはおとなしくて貞淑な女性を選ぶだろう。

なのになんで女って「自分を磨く」とか言い訳して、

複数の野郎とセックスセックスなんだろう?訳がわからん。

ま、関係ないからいいか。

あー、超納得。まぁ行間から「処女とやりてぇ!」って叫びが聞こえてアレですが。
しかし夏の葬列は1つずつのエントリにタイトルがないから、取り上げ方が難しいです。(とSAGISAWA氏に

もういっそ音声だけで会話しようぜ!あんりみてっど

俺もいつかひたすらニュースを読み上げるボイスブログやるから!

テイルズ・オブ・俺今日のメモ。

137 :VIP774 :05/09/07(水) 10:29:35 id:XhCx82VP0

俺はどこからくるの?

知らねーよwwwwwwwww
あと俺世紀俺ゲリオンで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

私はこれでオタクになりました今日のメモ。

物心ついた時からコアなオタだったけど、決定的になったのは「魔法のプリンセス ミンキーモモ」を見てからかも。
あと「くりいむレモン」とか。

女性ゲーマーの好きな男(現実)のタイプは?毒箱

俺の相方はゲーム中ではショタばかり追いかけてるけど、現実でもやっぱりショタが好きです。

ジョジョのキャラの関係図2ちゃんねるネット

あるあるwwwwwww
俺も割と最近になって1部を読んだから、それまで1部ネタとか分からなかったし。

トイレ我慢してる時になに考えますか@生活全般徒然な日々

3 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/08/25(木) 08:56:24 id:WsDTlYwM

自分が女になったつもりで


初めて彼氏の家に入れてもらい

急にトイレに行きたくなったが

恥ずかしくてトイレに行きたいと言えずに

モジモジしている状況を想像して萌える

それは萌える( *゜∀゜)=3

自分がすげえかわいい女の子になったら閑。

俺も町野変丸を想像した。ジャンプ放送局の頃は大好きだったんだよなぁ…。

エロ本をカッコ良く買う方法Studio301

新條まゆ風に「人生…最大の屈辱だ この俺がっ… 一人エッチをするはめになるなんてっ!」って言いながら買う。(「ままーる」7月29日参照)

【友情】一生付き合っていける友人【いる?】2ちゃんねる観測衛星

1ヶ月に1回くらい定期的に会って、飲んだり遊んだりしてる連中とは結構長く続きそう。
逆に毎週会ってたような連中とは徐々に疎遠になっていくんだよな。

貧乏人の家にあるモノBEST32ちゃんねるのひもじい話

俺の部屋はエログッズが散乱してる以外は、基本的に整然としてるぜ。

「セガールvs○○」を撮るとして 自動アンケート+

セガールvsヴァンダムvsノリスvsラッセルvsスナイプスvsラングレン」ワロスwwwwwwwwwwwww
これに関連した素晴らしい画像を持ってるから、家に帰ってからupするわ。

hartman.jpg

軍曹逃げてー!

来年1月スタートの月9「西遊記」、5代目孫悟空は香取!

月9に香取慎吾ってより月9に「西遊記」って方が驚いたよ。
ただ数字を取れるかどうかは微妙って気もする。

セックスライフに乱交は必要?―英世界おまけニュース これから.com

確か男はセックス中に自分以外の男を認識すると、精子が活性化するんだよね。

骨折のG大阪松代、大黒薬で驚異の回復

手術後に腫れが引かなかった時、FW大黒が白い粉薬を持ってきた。よくこねてから和紙に伸ばして湿布のように貼るのだという。「何の薬かわからない。かなり怪しいんですけど『絶対に効くから』というから使っていた」。おかげで全治6週間が1カ月間で完治。

大黒が手から出した粉じゃね?

ビックカメラとソフマップ、中古事業/携帯電話で業務提携

少し前まで限りなくいかがわしかったソフマップも、随分とビックな企業になったもんだなぁ。

台風でナシ落下…やらせ?NHKが撮影、放送は中止

組織の末端まで報道としての責任意識を徹底しなくちゃいけない、なんつって今更言う事でもないけど。

警察は実名での被害者発表を 内閣府に意見書

その前に加害者と取材者の実名報道だろ。頭沸いてんのか。

交換留学生を性的虐待から守れ 米国務省が対策に乗り出す

留学ってこういうホストファミリーの問題があるから怖いよね。

真紀子氏「選挙後の主役」発言

人の悪口を言うしか能のない奴が選挙後の主役とは笑わせる。

日本名指しで援助増求める 国連開発計画の報告書

常任理事国の中国とか中国とか中国に頼めば良いのに。
どんだけ援助しても近隣諸国からはバッシングされるし、国連は金だけ出させて権限はくれないし、日本は世界の財布じゃねえぞ。

「整形手術で人生勝負」 整形大国の汚名も

俺は整形なんて馬鹿馬鹿しいと思うし絶対にしないけど、それで幸せが掴めるってんならしたい奴はすれば良いとも思う。
でも整形しないといられない国って、なんだか不幸だよな。

韓国、07年の国連非常任理事国入り目指す

…まぁ目指すのは自由だしな。

口止め料:炭鉱事故取材の記者数百人に払う 中国河南省

「河南商報」記者も口止め料を受け取ったが、罪悪感に苦しみながら経過を報道。

受け取ったのかよwwwwwwwww

訃報:見沢知簾さん46歳=作家 飛び降り自殺か

好きな作家さんでした。何となく、いつかこうなるような気がしていただけに、残念というか無念というか。
ご冥福をお祈りします。