モエシャンまた行って来たよ!

けど髪切って貰えなかったよ!(駄目じゃん
いや違うんだよ。行ったら予約が必要って言われてさ、仕方なくシャンプーして貰って帰って来たんだよ。
夜8時までやってるらしいから、定休日明けの火曜にでもまた行ってくるわ…。

ところでオンライン予約する時にカットの担当者を選ぶんだけど、担当者も何も誰が誰やらさっぱり分からないんだけども。しかも結構人数いるし。あれか、ランダムで選べば良いのか。
とりあえず一番上の人にしとくわ。

今日の戦利品。

相変らず道満先生は最高です。まさか4年も待たされるとは思いませんでしたけど

衆院選、投票始まる

みんなは選挙行ったかな?

クソの役にも立たない英単語コミック集「ぴくせる☆まりたん 集中ドリル」発売アキバBlog

俺はK-Booksで買ってきた。
なんか売れ行きはイマイチっぽかったのがちょっと心配。

初めてのオナニーは何歳? 男女別アンケート結果発表!発狂ニュース島

俺は小5くらいの時にはもうしてた気がする。

スパム対策を拡充した「Movable Type 3.2」日本語版の公開ベータテスト

とうとう出ました3.2。
俺は面倒臭いし怖いしでもうちょっと様子見ます。

はてなブックマークで殺人予告するmixi_loveさん

id:mixi_loveさんってそんなにアレな人じゃないと思うんだけど、今見てみたらブックマークだけじゃなくてエントリ内の「選挙行きません」コミュの紹介にも

この忙しい時期に選挙行くのって、仕事無い人か宗教やってる人くらいでしょ?

なんて文が添えてあるんで、どうやら結構アレな人みたい。
まぁこのブックマークで罵倒されてるテラヤマアニさんの当該エントリも自分に酔ったみたいな記事なんで、気持ちは分からなくもないんだけどね…。

スク水ゼリーの「女子高生Cの場合」が早くも40万HIT

この調子で行くと100万HIT企画は法に触れてしまうかも分からんね。

「のまネコ」問題にコメントしてみたりする栗原潔のテクノロジー時評Ver2

良く知らないけど、弁理士の観点から見た見解だそうな。

痴漢男映画化決定今日のメモ。

ネタスレかと思いきやまさか本当に映画化するとは…。

jojo苑!!今日のメモ。

ブラボー!おお・・・ブラボー!

山篭り修行の体験談教えて(武道・武芸)MRI

俺も一回やってみたいなぁ、山篭り。
また有給が出たから、いっちょ15日くらい取って行っちゃおうかしら。

クオリティ高い選挙の行き方毒箱

25 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :2005/09/10(土) 23:10:23 id:Gi37GLKH0

1. 投票所にいく。

2. 普通に投票する

3. なにくわぬ顔で投票所を出る

4. 数分後、息を切らして投票所の係員にかけよる

5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ

6. 「あなたがさっき投票していったんですよ?」と係員に言われる

7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら投票所を出る

これコンビニネタもそうだけど、何にでも応用できるよな。

思わず('A`)←こんな顔になった時非日常に首を突っ込んでみるテスト

耳掃除してて、綿棒を見てみたら血だらけだった時('A`)

現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー

久々に読んでてゾワゾワするくらい痛い記事だった。

残留表明!来季も阪神の星野

俺の思っていた以上に星野は男だった。

世界柔道、習慣の違いでトラブル続発

まぁ途上国が精一杯やったって事で少しは大目に見るべきなんかね。

国連分担金、日本が引き下げ要求へ

当然これは言うべきだろうね。どう考えても国連分担金負担が全体の20%は多すぎる。

東シナ海・春暁ガス田に中国艦5隻〜日本への示威行動か

ここで譲歩しないでくれるよう祈るばかりだぜ…。