本当はもっと更新したかったんだけど

時間の関係でこの辺で。
のまネコに関しても一回長めに書いておきたいんだけど、PSPプリンセスクラウンを買って帰る予定だし、今日はアニメ更新も4本分だしで明日明後日になりそう。

中国Shanda,愛国主義ゲーム「中華英雄譜」の開発を開始

噂の愛国主義ゲーム。
でも「5分間ゲーム」って企画自体は気になるね。

西新宿に新規オプーンの「Victorian Cafe Emily」レポはげ丸のメイド喫茶レポ

新宿っていう場所柄本気なんだろうね。こういうのと比べると秋葉にオープンする店はどうも学園祭気分でいかんな。

PC移植の「ToHeart2」は噂通り18禁らしい

マジか。俺はてっきりガセネタだとばかり…。

WinMX死亡?繋がらなくなり公式サイトもダウン大佐blog in ニュー速

ぁが閉鎖した時のあめぞうみたいな空気がnyスレにはある事だろう。

「鳥の詩」盗作事件はピアノアレンジですらなかったrinn@rNote

続き
ここにきて「適当にパクったMIDI曲が意外に有名な曲のアレンジだった」という可能性が急浮上。
どちらかというと、こっちの線の方が強い気がする。有名曲だって知ってたら幾らなんでもねぇ…。

ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表アニメ!アニメ!

小中学校では図工の時間にガンプラを採用すべき。

噂の「メガネ男子」を読んだ

俺のアンテナが低いせいでこの本に関連した「やっぱり女は外見さえ良ければ云々!!」っていう非モテの叫びが聞こえて来ないんですけど、一体どこでやってますかね。

ごめんなさい。ジャーマネTの業界日記。

何が悪かったのかいまいち分かってないみたいで笑った。
しかし何でこうも業界人である事を前面に押し出してるブログってのは駄目なのかね。秘密を漏らしたり人に噛み付いてみたり…。

カラオケでアニソンとばれにくいアニソン跳梁跋扈

アニソンならまだしも特ソンは番組名連呼しないと歌った気にならないからな…。

どーせお前等「童貞のほうが笑い取れる」とか思ってんだろ

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/09/21(水) 19:33:03 id:UhN17DOe0

童貞を失った瞬間、妖精は嬉しそうな、悲しそうな顔を視界の隅で確かに見せた

行為が過ぎ、ひとしきりの感慨に浸り終えると妖精の姿が見えない事に気づく


銀のスプンのソファー

パキラの植木鉢のふち

小物入れのベッドのなか

角砂糖を置いた小皿の傍にも

どこにもいない

待って、いかないで、妖精ちゃん、おれ やっと童貞切ったんだよ?

女が苦手でどーしようもなかった俺が 君と一緒に頑張ってやっと!

待って、いかないで、おれ なんのお礼もできてない!

いつもみたいに蹴っ飛ばして笑って、おめでとうって言ってよ!

「どうしたのー?」

振り向くと、下着姿の女が照れくさそうにはにかんでいた

僕は泣いた

書籍化。

FFシリーズで泣いたシーンを挙げる今日のメモ。

2〜6までのBGMを聴いてるだけでちょっと泣けてくる。

プーさんの一日今日のメモ。

26 :VIPmona :05/09/19(月) 14:15:43 id:CLPRuaEC0

黄色いタイツを全身に纏う

ちょっwwwwwwwwwwwwww

アニメオタクに聞く、子供に付けたい名前1位は?今日のメモ。

>>1で゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
俺は男でも女でも晶。でも出来れば女で。

楽しかったアニメ 今日のメモ。

コメント欄の勇者シリーズで思い出したけど、「伝説の勇者ダ・ガーン」の香坂ひかるって超可愛くね?

人生訓今日も(・∀・)ニヤニヤ

なるほど良い話ではあるが不細工はどうすれば良いのか書いてないな。
もしかして2の「顔に似合わないことは止める」は「不細工に恋は似合わない」って遠まわしに言ってるのか。

あなたは訴えられるかもしれない……ネットに散らばる“お宝素材”、勝手に使うと「法律違反」?

これを全部厳密に守ってたら、ブログなんてツールはそれこそ日記を書く為だけの物になってしまうぞ…。
そもそも出版社が自社の書籍の表紙を載せているサイトに対して採算的にも訴訟を起こすとは思えないし、勿論宣伝になってる面もあるだろうし、ニュース記事を載せてる元サイトも個人ニュースサイトによってアクセスが還元され、ひいては広告料なんかの利益が上がってる筈だから文句は言ってこないだろ。
結局「暗黙の了解」の範囲内でこれらの引用や掲載を行うのは、別段構わないと思うけどなぁ。
まぁ歌詞の掲載とか芸能人の画像とかは、それで商売をしてる人たちがいるから別問題なんだろうけど。

「第2の宮里」16歳少女ゴルファーのハレンチHP

顔の綺麗な10代の女の子なんてこんなもんでしょ。

「いいとも」生放送中に珍事発生

生だけに色んな珍事のあるいいともだけど、新たな伝説が刻まれたようだな。
ところであれvipperだったってホント?

NHKに意見、2000件超 「新生プラン」に視聴者

払ってない人は「払いたくなるような態度を見せて欲しい」とか言ってるのかもしれないけど、例えNHKがこの先10年クリーンな体勢でやったとしても全員が全員払うとは思えないから、法的措置に訴える道筋を作りながら体質の改善を行えば良いよ。
逆に言えば強制徴収の道筋を作りながらこれ以上不正が出てくるようなら、改めてNHKは終了ってこった。

O・ウィンフリーがエルメスの入店拒否に激怒=TVで糾弾へ

営業時間外だったから入店を断ったのに、「黒人差別だ」とか「白人セレブなら入れたはずだ」とか言われちゃうなんて、人種差別っておそろしいね。そもそもセレブは営業時間外も入れるって考え方はどうなの。

女子中学生、こん棒?で殴られけが 大阪・八尾

もしやこれからの時代「バールのようなもの」は「こん棒?」に変わっていくのか!?こん棒とひのきの棒はどちらが強いんだ!?

韓国、「戦闘型ロボット」作る

戦闘代行型はアメリカが凄いのを作ってるし、地雷除去形なら日本の日立建機が、有人とはいえ地雷除去から土地の整備まで出来る上に地雷の爆発にも軽く耐えるやつを作ってるね。

関連:新型地雷除去機が完成。対戦車用やクラスター爆弾に対応。伐採、土地整備も可能。

油圧式ショベルカーのアーム先端部に、「フレールハンマー」と呼ばれる鎖状ハンマーを取り付け、対戦車用地雷やクラスター爆弾などの不発弾の除去も可能。

「フレールハンマー」は何となくスーパーロボットっぽい。「食らえ!フレールハンマァァーー!」みたいな。

「台湾防衛義務ない」 米国防総省高官、武器調達予算遅れ警告

守って欲しくば武器を買えってか。
極めて傲慢だけど、このまま台湾が軍備を縮小して、中国にすっかり飲み込まれるような事になると日本も困るしなぁ。

【中国】安監総局長「産業事故で13万人死亡」安全呼びかけ

中国で保険会社とかって成立してるのかな。