ごめんなさいのコメントについて。(ジャーマネTの業界日記。)

まだ続けてる!!!11
さすがに俺もネット上の、しかも忌み嫌われる行為を行っている人間に、善意でそれを指摘している文章に対して、「言葉遣いが悪い」っていう切り口だけでこれだけ粘ってくるとは思わなかったぜ。
…いや待てよ、もしかしてこれは周到に仕組まれた計略なんじゃ…。
各所で高まる「鉄人ママの社長ブログ」管理人による検索トラックバックへの批判、そこに「ジャーマネT」と名乗る人物が明らかに低脳風の煽りで、「鉄人ママは無知ゆえに検索トラックバックを行ってしまった事」を印象付ける。そして引き続き自らのアレっぷりを強調する論法でえっけん氏に喧嘩を吹っ掛ける事により、鉄人ママの悪印象をそぎながら「鉄人ママの社長ブログ」に読者を誘導する…。

俺達はまんまとジャーマネTに踊らされていたんだよ!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

そんなん考えてたらえっけん氏の「身内をかばう記事で自分の価値を落とすな」についてた、

やり取り見てたけどここのblog主サンは知識は豊富でも人格が幼稚。もう二度と読みません。文章も気分悪くなるような書き方だし。
子供。ダサイ。

レベルの低い言い争いですね。
どちらも感情論に近いですが、文章が幼稚だし屁理屈ばっかりに見えます。
この程度の知識じゃ威張れるほどでもないし。

とかってコメントも自演に見えてきたぜ!なんか口調も似てるし。