BF2始めました

始めましたスナイパー!(語尾
まだもっぱらシングルプレイですけどねー。
早くマルチプレイでゴルゴりてぇなぁ。
あ、ちなみに今日の更新が少なめなのとは全く関係ないよ!断固言い張るよ!

石原都知事施政方針演説「ゲームを規制するため協議会を設置する」

規制する根拠がきちんと示されていない段階で、調査のためではなく規制の為の委員会を立ち上げてる辺り、都知事も前時代の人間と言わざるを得ないな。
ましてや元は創作する側の人間だろうに。

「ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS」が300万HIT

とうとう300万。これは本格的にセミマル師匠って呼ぶレベルですかね。

2chのトップページにavexへの公開質問状が!2ch

ひろゆきの相変らずの厨っぷりに吹いた。頭沸いてんじゃねえのか。

 自 宅 で と っ た 変 態 的 行 動 毒箱

部屋で着てるTシャツがボロボロになってくると「んんぁぁぁぁああああああ!!!1」とか言いながら着たまま引き裂く。ちょっぴりハルク・ホーガン気分。

タカ飛ばしてカラス撃退 鷹匠は11歳の女の子

応援のおてまみ出したいです!(*´д`*)

ビジネスホテル「女性専用」が人気 快適さ重視、備品にも工夫

まぁ男は女臭くても気にしないけど、女は男臭いのを気にするのかも。
ただ女性専用部屋だけ値段が安いとかになってくると、それはそれで性差別って感じがしなくもない。

西原町大砲設置問題で集い/平和教育考える機に

集いで、吉浜助教授は「殺人の道具である大砲はインパクトが強い。設置するならば、歴史的背景などを知るほかの展示物と一緒に設置すべきだ」と指摘。

また金城さんは「大砲は何人もの人を殺したという過去を引きずっている。そんなものを見てすぐに平和という想像力を引き出すことができるかは疑問」と指摘。

殺人の道具であるからこそ平和教育の題材になりえるんだと思うが。つか「過去の惨劇から目を背けない」ってこういう人らの常套句だったような。

女子中学生にみだらな行為、芸能プロ社長逮捕

芸能プロダクションの社長といえばやっぱこのシチュエーションですよね!前科!前科!

「カトリーナはニッポンヤクザのしわざ」 お天気キャスター退社

ヤクザの圧力で退社させられて、くらいは言って欲しかったな。