さすがの俺も

昨日今日と録画しておいたアニメを全部観たんだけど、まさか日曜日の昼間から4時間アニメを観る事になるとは思わなかったよ。

エトナ再び!『魔界戦記ディスガイア2』基本システム公開

前作のような寝る間も惜しむやりこみをまた与えてくれ!

虎の穴 売上高100億円の大台突破アニメ!アニメ!

もう1社で100億とかの規模になってるのか。オタク産業は凄いなぁ。

「くんずほぐれつ 」の使い方がわからない毒箱

7 :NiCさん@そうだ 京都、行こう :2005/10/08(土) 10:22:54 id:qrWcfM4e0 ?###
くんずのヒモほんぐれちまっただ

時々こういう天才が出てくるから2chは怖いな。

喪男の方程式(公式) ケータイのごみ箱

3 :('A`):2005/10/07(金) 19:03:55 0

喪男=死

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

18禁同人誌にありがちなこと2ちゃんねるネット

「クリムゾンにありがちなこと」でも別に良いよな。

2メートルくらいあったら最強に怖そうな生き物今日のメモ。

2メートルのムカデとか超怖い。あいつら齧るしね。

生肉オナニー今日のメモ。

問題は性欲と食欲どちらを取るかだな。

女の子が夢中、カードゲーム「ラブベリ」って何?

これ成功してたんだ。プリクラといいゲームセンターが女の子だらけになる時代も来るかもなぁ。

えっ!?そんなバカなっ…見舞いの男性に誤って点滴

ちょっこれ悪いの知人wwwwww

「KAT-TUN」赤西仁との熱愛騒動について蒼井がblogで反論蒼井そら★今日のSOLA模様

ある意味色眼鏡で見られる代償としてお金を得る職業だから、仕方ない面もあるんだけどね。
ジャニーズファンの中に痛々しいのもいるから、嫌がらせも凄いんだろうなぁ。

 「SEX教団」ザイン教祖はトホホなエロじじい

教祖も信者も楽しければ別に良いと思ってきた。和田さんよりよっぽど健全だよ。

国勢調査:調査員が調査票燃やす 茨城・坂東

プライバシーの問題とかもあるだろうし、あまり時代にそぐわなくなってきてるのかな。
俺は真面目に書いたけど。

関連:国勢調査:650億円投入も、拒否続出 時代にそぐわず

野田聖子氏も法案賛成へ 「反対の政治主張、完敗」

敗北を認めて法案を良くしていく方向に転換するのは良いんだけど、事前にあれだけ反対してただけに、見苦しいというか何というか。

「国の借金」795兆8338億円

国が主に国民様に借りているお金800兆円、ていう書き方ならもう少しニュースを楽しめると思う。