演奏会

オータムリーフ管弦楽団」の第1回演奏会に行って来ました。

場所が吉祥寺だからついでに買い物でもしようと思って1時半頃に行ったところ、整理券1番という奇跡が。ありがとうキモオタ神!

で、感想はというとかなり良かったです。
音としては雑多な部分も確かに多かったけど、クラシックと違って曲目がエロゲばかりだから飽きないし、何より大好きな曲が管弦楽で聴ける感動がある。
第3部「Keyの様式による交響組曲」の序盤でやや眠たい構成もあったけど、「鳥の詩」やら「夏影」やらが演奏された時には本当にグッと来た。それは俺以外も例外じゃなかったらしく、演奏が終わってからも殆どの人がアンケートに回答してたり、かなり満足度の高い演奏会だったようでした。
あー、これは第2回も行くかも分からんね。主宰可愛かったし。

という事で今日は疲労困憊気味なので、更新はここまで。実はもっと色々書いたんだけど、1回消えて凹みました。もう1回書く気力ナス…。