舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」

ドタバタ劇の中でさりげなくキャラクターを紹介していく話。世界観の制約から解き放たれたお陰で、それぞれのキャラクターがより個性的になってた。(マリみて分も相当加味されてた)
前回で不足してたソフトエロも今回は充実してたし、普通に面白かったなぁ。
ただラストで評議会に押しかけるアリカは、シホにシーツを剥がれて全裸になるのがお約束だと思うんだ!ちくしょう!!!
何て言ってたら

「最後の入学させてください!!」のシーンはシホが服はぎ取ってしまって、マッパで嘆願!!くらいやってしまっても良かったのではと思ったのは俺がエロ漫画家だからか。

とかフクダーダ氏が書いてて笑った。