秋葉原エンタ祭り行って来た!

でもあれエンタ祭りってよりアニオタ祭りじゃんよ。一般客の楽しめる仕組みが全然ないし。
まぁ俺はアニオタだし、ワンダと巨像のTシャツも手に入ったんで大満足ですけど!疲れた!!!

Nintendo、PSPのライバルとなりうるか?!韓国メーカによる「GP2X」来月日本上陸

このもっさりしたデザインが実に韓国らしいなぁ。

桃井はるこ「この国は昔から"萌えな国"だったんですよ」

みなみお姉さん(長崎みなみ)の事も、時々で良いから思い出してあげて下さい…。って元気ですけど
つかこの写真は萌えないよなぁ。何だか最近モモーイが遠くに行ってして心配だよ。前々から「モモーイの曲は一歩間違えば一般の人にも売れると思う」って言ってるけど、本当に普通の人に売れたらそれは嫌です

『トライガン』アニメ映画化。

俺の大好きな漫画がアニメ映画化されるに当たってファンとして一言。無理じゃね?
原作版にするにしたって肝心の原作は今風呂敷が限界まで広がってるところだし、アニメ版をもう1回やり直すって事はないだろうし…。どうするんだろ。

「舞-乙HiME」ミコト ぬいぐるみ

へたれセイバーさんが1発で食われそうな貫禄のあるツラをしていやがるぜ。

ニュース速報板:めっきり見かけなくなった2ch語コビーのコーヒーブレイク

21 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2005/10/21(金) 08:26:34 id:ggniqRZy0

 裏2ちゃんねる

ラウンジでは夏冬厨対策として長期休みに入ると使われてるよ。

武士デレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ワロスニッキ

…これは流行るかもわからんね!!

電子レンジ2ちゃんねるネット

昔はPCがハングすると「馬鹿やろう!もうお前で2度とテキスト打たねえからな!!」とか言ったあとで「いや、2度とは言い過ぎたな。お前には世話になってるし…。」とか言って勝手に揉めたり和解したりしてた。

日本の即席ラーメン「マルちゃん」 メキシコで国家的人気

マルちゃんすげぇ!!!ちょっと俺も疲れてるんで、今日の更新はマルちゃんね!

「エチゼンクラゲと呼ばないで」…福井県が要望

別に福井なんて想像しないっていうか、福井ってドコだよみたいな。

愛知万博の黒字、40億円から最大70億円の見通し

みんな楽しんで会社は儲かって万々歳って感じですかね。

「罪人扱い」「いずれ天罰」=自民除名処分に猛反発−綿貫氏ら

要するに「覚えてろよ!」って事ですか。

「首相に私的参拝ない」 中国・王駐日大使が「靖国」強く批判

「首相は国の代表であり、私的参拝と言おうと、参拝の形式を変えようと、政治性が否定できるものではない」と強調。

それはお前が決める事じゃねーよ。