ネズミーランド行って来た!

ハロウィーン2度目のネズミー。もう飽きた。
つか週末2日間とも外出するともう体がもたない年齢なんだよな…。絶叫マシンとか元来嫌いだし。

大島永遠 「女子高生」 TVアニメ化決定!

原作は読んだ事ないけど、タイトルだけでちんちんおっきおっき!

(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ #2vipoir

この全く意味がない辺りに魅力を感じるよね。

全エロパロ映画入場!!黒い天使のブログ

まさかこれ全部あるの!?

右寄り?左寄り?2ちゃんねるネット

間違いなくベストな返答。

ちょっとした変化に気づいてあげることで女の子って喜ぶんだぜVIPPER.orz

ちょっwwwwwなんでネガティブ方面ばっかりwwwwww

周りからどう評価されてようと自分にとっては神ゲー今日のメモ。

川背さんはショート好きの俺が愛してやまない女性の1人だぜ?

日本の親にメディアリテラシーは無いのか 吉本興業はなぜレイザーラモンHGを売り出すのか

糸山英太郎って聞いた事あると思ったら、「未成年だとは知らなかった」って言って無罪になった少女売春の人か。
まぁメディアの真偽を見抜くことに長けた糸山氏でも、さすがに少女が16歳とは見抜けなかったって事ですかね。

“侵略の罪認めぬ遊就館”米紙が靖国ルポ

見出しで東京新聞を予想したけど赤旗だった。
これでA級戦犯を分詞しても遊就館にケチをつけられるって事が良く分かったやね。