残業をイライラせずにこなすコツは

「家に帰らないといけないのに」という焦燥感を消し去って、「会社でも別に生活できるしな」と開き直る事だと最近悟った。

「ワンダと巨像」 本日発売!

今日明日は忙しいし、土日も下手したら出勤&残業だしで下手したら31日になっちゃうかも。
初回版を予約済みとはいえ、何だこの疎外感は!

はじめようアイマス〜時代に取り残されたくないあなたへ 皇帝φ機構

これを読むより始めた方が早いと判断した!

ゲームブック「ロストワールド」シリーズが復刊

一人ぼっちの俺は寂しい思いをさせられるのでロスト・ワールドなんて復刊してないで下さい(´;ω;`)

裏トミノブログ

我々「リーンの翼」スタッフがカントク周辺で起こる日々のできごとを、カントクに代わって(見つからないように)書くという、観察日記…ではなく制作日記であります。
 ただし、カントクに見つかって怒られたら、このブログは消滅します…。

すぐに消滅しそうだ。

2005-10-27(夏の葬列)

584 名前:Mr.名無しさん 本日のレス 投稿日:2005/10/27(木) 01:42:17

30代に突入した漏れとしては、中高生なんか街で見ると自分が老人になったみたいな感じ。

いい人生になるといいね、みたいなwww

凄い分かる!!!
中学生同士と思しき可愛らしい少年少女カップルを見た時なんか、物凄い寂しいような切ないような、それでいて「お前ら、俺の分まで恋しろよ…」みたいなうわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!11

学校で先生捕まえた今日のメモ。

生々しいレポートで本当っぽい。しかし生理用品あさりだなんて心底最低の教師だな…。

ひろゆきが本気になったらどのくらいの事が出来るの?今日のメモ。

ひろゆき自身は本気になっても大した事は出来ないだろ。2ちゃんねらが本気で団結すれば物凄い事が出来るとは思うけど。それこそひろゆきを議員にするくらいちょろい。
暴力団山口組の構成員が4万人くらいだから、総力結集すれば潰せるかも分からんね。

【後悔】あいつとつき合うんじゃなかった【後悔】@失恋Diary of Hopeless Sinner

女の子の「あの男最低だよトーク」って、他の女の子たちの完全な賛同の元にこうして行われる傾向があるよね。本当の所、そこには相手の言い分も本人の非もあるかもしれないのに。
まぁ俺が男だからそう思うのかもしれないけどさ。

川澄綾子や能登麻美子が所属する「大沢事務所」が満を持して公式サイトを開設ウォッチ!声優板

能登ブログだよ能登」開設してくれないかなぁ。キモいくらい見るよ。見まくるよ。

アラブ諸国で米テレビ番組が人気

文化的な侵略って奴ですか。
でもこういう形で外国の文化を受け入れていって、次第に融和できれば良いよね。

戦争責任の議論「不十分」が約6割…読売世論調査

戦争責任について、「大きな責任があったと考える人」を複数回答で挙げてもらったところ、「陸軍や海軍の指導者」を挙げた人が67%で最も多かった。次いで「首相」33%、「政治家」27%、「天皇」19%などの順だった。

日本がアジアの人々に多大な被害を与えた責任について、「もう感じなくてよい」と考える人は45%。これに対し、感じ続けなくてはならないと考える人は、「あと10年〜30年ぐらい」の計13%と、「その後もずっと」の34%を合わせると47%だった。

大きな責任を負うべきは国民でないと考えてるにも関わらず、この先も反省し続けるっていうんだから日本人はつくづくM属性だよね。

自民調査会、外国人参政権付与法案に反対を確認

当然。日本の議員は日本人の国益を最大限に考慮すべき。

難民受け入れ:少ない日本に再考促す 高等弁務官が会見

戦後60万人受け入れたようなもんなんだから勘弁してくれよ。

「郵政」実現の小泉首相称賛=米大統領

最近この2人はますます仲が深まってきたけど、攻めはブッシュだよね。

黄長ヨプ元書記「金正日はもっとも器の小さな人物」

韓国の多くの人がこの人物くらいまともだったら、南北朝鮮の問題はもう解決されてる気がするぞ。

中国産そばから発がん性のあるカビ毒検出

寄生虫といいカビ毒といい、新手の攻撃かなにかじゃないだろうな…。