今日の帰りには

秋葉に行けそう。ゲーム屋が開いてればワンダも買えるんだけど、どちらにせよ残業次第か…。

ニュースサイトの皆さんに協力のお願い サイト更新時間一覧作成の協力について

BWS@HyperEdition」のBWS氏が「ニュースサイト更新時間一覧表」を作成する為に頑張ってるらしいんで、ニュースサイターの方は協力したって下さい!


ところでうちは日に2回更新で平日と休日の更新時間がまるで違うんですけども、その辺とかどうなる感じなんでしょうかね。そんな事情で申告自体をちとためらってしまったり。

TVA 「女子高生」 公式サイトプレオープン!2006年4月スタート予定!

新番告知の時期は期待と憂鬱が入り混じった複雑な気持ちです。

ノイタミナの挑戦 ver2

問題はその枠があるからといって、オタの観たいハイクオリティアニメが作られるわけじゃないって事ですかね。
結局のところマイノリティとマジョリティでは望むものが違うわけだから、双方が楽しめる物を作ろうって発想自体に限界があるわけで。
まぁそれだってアニメに対する偏見を緩和する効果(非アニメファンへの入り口化)とかを考えれば、かなり評価の出来る試みだとは思うし、今のところ俺はそれなりに楽しめてるけども。

スコヴルテイチョウ

釣り師。まだ5日目だからこれからに期待かな。はてな右翼が発狂するようなエントリー、お待ちしてます!

ブログを始める前に他人の不幸は蜜の味

あなたのブログは概ねあなたの思った通りにはいきません。

ベスト・オブ・常習者サイト2005

この中からベストを決めるのは物凄い難しいな。

SoundHorizon 近況報告 「ピコベルジュの聖戦♪」をプレゼント公開中

帰ったら聴く聴く聴くー!つかもう1周年も経ったんだねぇ…。
あと「StarDust」が12月からUGAで配信されるらしい。これでカラオケでもおそろいねモード発動ですよ!

How Much Is My Blog Worth?Gari@Suta-GUTI

ブログの値段を調べてくれるサイト。
ちなみに本家が


My blog is worth $11,855.34.
How much is your blog worth?

はてな分家が


My blog is worth $25,404.30.
How much is your blog worth?

0$じゃなくて良かった!!


関連:みなさんのブログの価値を淡々と調べてみました
桁が違う人もいて超ジェラシー。

ミステリー板:究極にベタな展開のサスペンスシナリオを考えるスレコビーのコーヒーブレイク

21 名前:名無しのオプ[sage] 投稿日:2005/10/07(金) 21:26:04 id:sJKPAfaG

 死にたくなかったら夜中は自室に籠もって誰とも接触するな

 と言われたのに出歩いて殺されるやつ


==========================================================


 あれ?「こんな殺人鬼のいるような居間にいられるか!」って

自室に篭って鍵かけたら殺されるんじゃないんですか? 


==========================================================

要するに、死相が出てる奴は何やっても死ぬって事だよな…。

これぞハリウッド映画ワラタ2ッキ

主人公に至近距離で銃を向けるとかわされた上に腕をひねりあげられる。
主人公に「このホモ野郎」とか言うと腕をへし折られる。
主人公に殴りかかるとガラス板に向かって投げ飛ばされる。
主人公が持ってるカードが実は刃物。
主人公は電子レンジのあるキッチンがあれば爆弾くらいは平気で作る。


主人公はセガール

姉の彼氏が家に来た今日のメモ。

この後姉にボコボコにされるんだろうな。口きいて貰えなかったり。

女になりたいとか思わない?今日のメモ。

女になった男は男にとって最高に可愛いと思うんだ。知らんけど。

おまいらの仕事先で今まで起きた最大の事件今日のメモ。

四ツ谷のラボで仕事中に、目の前を歩いていた男の人が突然倒れて激しい腰痛を訴えた。119に電話したのはあれが初めてだったよ。

アキバ系アイドル・桃井はるこ“萌え燃え”応援歌

水樹奈々桃井はるこもアキバブームの波に乗れたようで何より。

木村カエラ大丈夫?周囲の評価はアブない女

面白くて良いと思うけどなー。

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか

やめたゲームを半年後くらいに急にやりたくなる現象の方が俺は気になる。

世界に広がれ「憂鬱」の輪

ニーチェハイデガーが大好きな俺におあつらえむきのバンドだけど、俺は顔面に「鬱」って出てるから別にわざわざ表明しなくても良いや。

たばこ自販機:未成年者対策で喫煙者カード導入へ

これはゲロ面倒臭いね。でもまぁ大人が面倒臭い思いをする事で子供の喫煙を減らせるなら仕方ないかな。

「勉強を教えてあげる」塾の教え子にみだらな行為

エロゲはPCの中にしかないんだよ!いいかげん分かれ!

ヒラリー氏「韓米関係は歴史的忘却の状態」

これを機に韓国が中国に対して急激に事大するシナリオが頭をよぎったよ。まさかそこまで馬鹿じゃないとは思うけど。

普天間移設 「いまだに沖縄は植民地」怒りや戸惑いの住民

「なぜ県外、海外への移設が考えられないのか。なぜ沖縄にこだわるの。稲嶺知事は事故を踏まえ、政府に県内移設は受け入れられないとはっきり訴えてほしい」と話した。

沖縄は非常に戦略上重要な拠点だから、地元住民の気持ちは分かるけど、何とかこらえて欲しいもんだ。

韓国 ハンセン病元患者補償を

戦前ハンセン病は治療法が確立されてなかったわけだから、患者を隔離した事については全く賠償する必要がないし、戦後まで引き続き隔離されてたのは台湾及び韓国政府の責任なわけだから、日本に賠償を請求するのはお門違いだと思うんだが。
結局これはどういう訴訟なんだ。

中国日系企業の景況感低迷 価格競争激化で収益圧迫 ジェトロ調べ

人件費も上がってきてる事だし、そろそろ本当に潮時だと思うんだけど。