昨日の帰りに

ワンダと巨像」買って来た。Tシャツとチョーカー入ってる方。
あとついでにALI PROJECTの「聖少女領域」と高橋洋子の「夜明け生まれ来る少女」も買って来たよ。
今季はまだmeg rockの「clover」もあるし、テーマソング部門が豊作だよな。


あ、4時30分から秋葉駅前で開催されるほちゃお披露目はめんどくせーんで行かない事にしました。混むし。その分「ワンダと巨像」プレイするわ。(という事で更新少な目で

ニュースサイト更新時間一覧作成

引き続き応援中。俺がより便利に使う為にみんな登録して下さい。
システム的には

基本的には「0時〜」「2時〜」「4時〜」「6時〜」「8時〜」という風に、2時間毎に時間帯を区切って、

それぞれ更新時間が当てはまるサイトさんの名前、URL等を列挙していく形にする予定。

たとえば、20:00〜24:00という申告をされている場合は「20時〜」と「22時〜」のカテゴリーに2回跨って名前が挙がることになります。

てな感じになるそうな。

富樫義博と武内直子が共同で絵本を執筆

富樫は嫁さんと弟に手伝って貰ってでもH×Hをきちんと描くべきだぞ。

「めちゃキモイ」またブログ発言。と、ガンダムに例えるとヤマイモ木から生えてくる観察ブログ

またブログでオタ批判か…。もう飽きたなこのネタ。オタクはキモいってのは定説なんだし、どうでも良いんじゃないか。

バイトしてる奴ちょっとこいvipoir

その昔紅茶ショップでバイトしてた事があるけど、男が俺1人っきりだったから2ヶ月で辞めたよ。女性職場って人間関係が物凄く難しいよな。

国語の教科書の話って印象深いよな今日のメモ。

問答無用で切ない話も良いけど、「山椒魚」とかの考えさせられる話も良いよね。

大塚愛の盗作検証サイト「盗使哀」にavex側から圧力+ 盗使哀のホームページ +

圧力掛けたらむしろ信憑性増しちゃうじゃん。「楽曲の無断使用」とか前置きしてみた所で。

「翼をハードルのように飛んだ」 小型機不時着で目撃者

すーっと降りてきた小型機が部員2人の方に接近していくのを目撃した。この生徒によると、1人は翼をくぐるように身をかがめて逃げ、もう1人は地面すれすれに迫ってきた翼をハードルを越えるようにして飛び越えたという。

SUGEEEEEEEE!!!!
ジェットリーもビックリだよ!

<野田聖子議員>「離党勧告に従う」

だから断固反対の姿勢を打ち出しておけば良かったのに。イメージ的に最悪じゃんよ。

タイ向け津波援助額、日本はユニセフに次いで2位

外務省はもうちっと宣伝しような。

国連分担金見直しで日米協力 町村外相とライス長官会談

アメリカも乗ってきたー!日本の分担金がこんなに高いのは、アメリカが自国を負担率40%から大幅に引き下げたからだろうがタコ!!!!!11
ちっ、まぁでもそれは今言ったって仕方ない事か…。とりあえずロシアの約1%とかって阿呆みたいな数字をなんとかしないとな。

在日無年金訴訟:「何みとんや」廷内騒然 在日コリアン、高裁判決に怒り

日本人でも不況の煽りで会社が潰れようと、掛け金払ってない奴は年金貰えないっつーの。
年金制度自体には帰化すれば問題なく加入できるわけだし、貰えないからってグダグダ言うなよ。