SoltyRei 第5話「ウォーターサイド・パニック」

前回の感想でもさんざん書いたけど、今回も相変らず作画動画は極めてハイクオリティ、脚本もベタなドタバタアクションコメディながら、実にテンポ良く鮮やかな展開。そしてアクションコメディに向かないロイやミランダを、序盤で軽く排除してみせる手腕…。そして俺は確信した。
GONZOAICが組む事によって、誰も想像だにしなかった化学反応がソルティレイで起きている!!

つか急にキャラが立ち始めた気がするんだよなぁ。俺の気づかぬうちにそれぞれの役割がビシっと決まってるというか、ポジションに穴がないというか…。スタッフロールに詳しい人とかがどっかで解説してないだろうか。