魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの(後編)」

はやてとヴォルケンリッターの出会いの話。
はやてが闇の書の力を知っていて、それでも守護騎士たちと平穏に暮らそうとしたいと願っている事や、守護騎士たちが誰に命じられたのでもなくはやてを救おうとしている事が明かされて、分かっちゃいたけど切ない気持ちに…。
ただ展開(敵も味方も良い子ちゃんっていう)が前作と全く同じなんで、またキャラ設定ありきかとげんなりする部分もあったり。
まぁアイキャッチで食われるユーノ君とか、猫姉妹を押し付けられて本格的に捕食5秒前のユーノ君とかが可愛かったから良いんですけどね。まったくとんだ淫獣アニメですよ。