4連休だと思うように更新できない

仕事中がいかに暇かって話だよね。


さて、俺の駄目人間ぶりはさておき、「光希桃 Anime Station」の「第7回感想率調査」が始まったようす。
俺はちょっと時間が取れなくてまだ参加してないんだけれども、期限が11月13日までだそうなんで手の空いている方はお早めに。

「陰からマモル!」 TVアニメ化決定!20LIQUID

銀盤カレイドスコープ」の後番だそうな。土曜日に新しい枠が出来るとかじゃなくて本当に良かったよ…。

「はっぴぃセブン」OP曲を歌うLittle Non(リトルノン)、アキバでゲリラサイン会アキバBlog

LittleNonが取り上げられてるから見てみたら、うちが取り上げられてて笑った。
あれゲリラサイン会だったのかー。普通に素通りしちゃったから貰わなかったよ。

Sound Horizon公式サイトでRevo氏の『poca felicita』試聴曲DL開始!

聴いた!これは凄いよ。ボーカリストがいつもと違うからかもしれないけど、Sound Horizonとは一味違う雰囲気の曲(1分20秒辺りの曲とか)も幾つかあって、そのどれもがまた素晴らしい出来!アンジェリカ!
で、今回のヴォーカリストの面々はというと

今回ヴォーカリストとして参加してもらっているのは…
JOSEFA、南里侑香、三橋加奈子、仙台エリ
小清水亜美寺門仁美能登麻美子(以上、敬称略)の7人。
ご存知?アニメ版の声優陣+JOSEFAさんです。

…ん?

能登麻美子

能登ー!!!!
Revo氏と能登がきょきょきょきょ競演!!そうだよね、アニメ版の声優だったもんね!!
もう凄い勢いで予約した!みんなも「poca felicita」買おうぜ!つかamazonにリンク張ってあるけど引き篭もり以外は最寄のお店で確実に手に入れろな。

ゆりしーのパソコン蛾物故割れたらしい

まったくキャラ作りもいい加減にしろっての。で、パソコンはどこに送れば良いの?

NHK記者放火事件で朝日新聞(atws13.asahi-np.co.jp)が裏2ちゃんねるで情報収集?ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ

朝日はただでさえ2chで笑われてるんだから、もうちょっと社員を教育した方が良いと思う。

秘密の手品2chテラワロス

どうみても犯罪です、というかみんな真似しないように。

CCさくらの抱き枕を見た外人の感想ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

If being a pedo is wrong, I don't want to be right


ペドが悪いことなら

俺は正しくなんてありたくない

ちょっぴり感動…しねーよ!!!!11

学園祭:完全メイド宣言が早稲田祭に登場

さすが早稲田としかいいようがないな…。

中国で初めて人へ感染か 鳥インフルエンザ

大紀元かと思ったのに!!
お願いだから日本に上陸しないで下さい><

歌手・女優の本田美奈子さん死去

心よりご冥福をお祈りします。
これで生「ナージャ!!」を聴く機会は二度となくなってしまったか…。
とりあえず悲しんでるお前らは涙を拭って、UDインスコしようじゃないか。


関連:本田美奈子.オフィシャルサイト「ファンの皆様、報道者各位の方々へ」