舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」

エロスの三文字で全て説明できる回だった。さすが舞乙。水着サービスも他のアニメとじゃ桁違いだぜ!
でもなスタッフさんよ、更衣シーンにキスシーン、水着の股間と尻にがんがんハイライト入れてテカテカのプリプリにして、触手ウネウネの激エロストーリーにすれば数字取れるとか考えてるなら、言っとくけど大正解だぞこの野郎!!!!11


いやー、ガルデローベのヤンチャな尻をしている娘達の中でも、今回は喘ぎまくったニナと百合キャラを披露したエルスティンが特に輝いてたね。なんかこの先あの二人に人気が集中していくさまが容易に想像できるよ。
ストーリーの方もエロをあれだけ盛り込みながら破綻せず、最後にはニナとアリカの絆を深める事で綺麗にまとめてたし、今回は本当に歴戦のスタッフらしい鮮やかな仕事ぶりでした。