D.C.S.S. 第20話「戻らない季節」

とうとうアリシアが悪の魔法使いとして覚醒し、魔法の桜を再び咲かせることで他のヒロインを殺し合わせようと企む話。(一部フィクション
さくらやことりは魔法の桜が何をもたらしたか知っているから、「全ての人の願いをかなえても、全ての人が幸福になれるわけではない」っていう事を理解しているだろうけど、アイシアには全然理解できてないわけだからもう少しヒントなりを与えてやっても良いような気がする。
やっぱりそこは自分で気づかないと意味がないとかそういうアレなんですかね。
しかし全てのヒロインが純一LOVEっていう異常な状況の中で、今一度魔法の桜が咲いてしまったら…。想像するだに恐ろしいというか、死人が出るねこれは