ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」

黒板ネタが回を追う毎にエスカレートしてるのは、スタッフが実況を見てるっていう合図っていうか、アニメでレスとか中の人も大人なんだから…。
そんな俺も「月もいいけどさ 土星は別格だよな」には超同意。心の底から同意。
にしてもオンドゥルあずまんがGガンダム、果てはサンダーバードターミネーターからオリエンタルラジオにVIPネタまで、本当に手広いよな。今回なんか黒板ネタの為に何度も一時停止しちゃったよ。
つか黒板ネタとパロディがメインになりつつあると言っても良いかも。今回の話なんて完全に黒板とパロディありきだったし(オチの弱さとか)。
それはそれで別に良いとは思うんだけど、いつものシチュエーションコントに慣らされてから急にこれだとちょっと拍子抜けするかな。