交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

アクセルの演技が一つ一つ泣けて参った。
そんな爺さんの活躍も見せ場としては十二分に熱かったんだけど、今回の見所はそこだけじゃない。
とうとう新生した「ニルヴァーシュspec2」これ!
あれだけ苦戦したアネモネのType.THE ENDを圧倒的な機動力で翻弄して、爆発の中から何事もなかったかのように現れるニルヴァーシュspec2!これだよ!時々こういう演出の熱すぎる回があるからエウレカはやめられねえ!
レントンエウレカの前には問題が山積してて話は相変らずヘヴィーなままなんだけど、パワーアップしたニルヴァーシュのコックピットで手を繋ぐレントンエウレカを見てると、どんな問題も解決できるような気がしてくる。これが愛の力か!