巨乳時代のパルチザン

今日こんな記事を読んだんです。
巨乳になるぞプロジェクト【緊急号外!!】〜やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった!!
俺はね、こんな成分よりも「巨根になる成分」を早く見つけるべきだと思うんです。だって乳は揉めば大きくなるとか何々を食べれば大きくなるとか言うけれど、チンコはそういうの全然ないじゃないですか。そんなのずるいじゃないですか。揉めば大きくなるなら俺のチンコなんかもう40〜50センチになってたって良いはずであるからして、即ち不条理じゃないですか。そりゃ使い道なんてないですよ。穴があったら入りたいとはまさにこの事。それでも男は小さいより大きい方が良いに決まってるんです。だってエロゲの主人公とかみんな巨根ですもの。当然のように。という事は男はみんな巨根好きって事ですよ。女性だって小さいよりは好きなんじゃないかなーなんて夢想する毎日ですよ。大体チンコの事をほったらかして巨乳巨乳って巨乳の時代なんかとうに去りましたからね。そも古くからニノン・ド・ランクロも言ったように「美しい乳房とは、誠実な殿方の手の中にある乳房」とされているのであって、その殿方の手から溢れ出してどうするんだと。収まろうくらいの気概を貧乳で示さずして何が美しい乳房ですか。むしろ大小云々言う前にまず俺の手に収まってみろよと。ギブミー乳房。ピカドンでハングリーですよ。兎にも角にも乳は小さくて良いんです。むしろ小さい方が良いんです。シンプルイズベストって言うでしょう。
というわけで製薬会社は早く女の子にちんこ生やす薬を作るように。


全く疲れてる時はこんな事ばかり思い浮かぶから困る('A`)

『ファンタジーアース』2次βでは5ヶ国全て所属可能に

なんつーけしからん乳をした聖女だ。にしても俺は第2次にも落ちたのか。
総裁と俺で合計4回送ってるけどそりゃあもう落ちっぱなしですよ。

新たな『大戦略』の歴史を拓くPSP『大戦略 ポータブル』は12月21日発売!!

これは買いかな?通勤の時なんかに良さそうだ。(プリクラなんかはさすがに無理だし)


関連:元気、K民国とN人民国の紛争を描くシミュレーション PSP「大戦略 ポータブル」12月22日に発売決定


20xx年、K民国軍が独断で“祖国統一”を旗印にN人民国へ侵攻。K民国政府はN人民国軍と連携して制圧に乗り出す。しかし騒乱は激しさを増し、隣接する大国のC民国やR共和国、K民国と軍事協力体制にあるA合衆国、さらには隣国のJ国も戦争に巻き込まれていく。

お前もそんな設定か!!!

アボガドパワーズ 「せぶんぴ〜す!」の開発を一時凍結

浦 和雄氏が亡くなられた事を考えれば仕方ないですかね。会社としての色々な問題で社内もてんやわんやだったろうし。

はてな流行語に投票しちゃうやつ俺専用mxxi

折角いつ「おう、ワシや!」って偉い人が来ても良いようにヲチしてたのに!!!1111
まぁmixiの方でのネタバレっぷりといいネタといい元より隠すつもりもないってところですか。

産後のセックス特集 - NHK教育テレビモテゼミ

教育は時々こんなん流してるね。

livedoor「友達の輪 広がりんぐキャンペーン」

ちょっwwwwwwホリエモンwwwwwww

ウォシュレットが止まらないんだが今日のメモ。

昨日紹介したスレの全文版。
それにしてもこのリアリティからして完全にVIPやってる場合じゃねーよな。

「あなたの願いを3つだけかなえましょう」って言われたらどうする?今日のメモ。

たとえどんな願いでも絶対に叶えられるようにしろ⇒俺の願いを無限に叶え続けろ⇒(゚Д゚)ウマー

ブログ訪問者は1年で2倍の2000万超に 2chは990万人

そういや神コBloGの訪問者も前年比で3倍以上だから、ブログ訪問者の総数の増加が関係してるのかも。
にしても2chは凄いね。インターネット利用者総2ch時代ですよ。ちゃんとみんな半年ROMれよ!

安川電機、腕が2本の産業用ロボット発売

労働力不足もこうしてなんとかかんとか解決していかないと。何度も言うけど移民受け入れとかほんと駄目。

高校生へ「経験早まらないで」

こういう地道な活動がいつか実を結ぶと思いたいね。

「供養の心は世界共通」 大阪の仏壇メーカーが米国進出

さすがプロは目の付け所が違うな。これは絶対商売になるだろ。

姉歯建築士、国交委への出席拒否 「怖くて外出できない」

怖くて、か。多くのマンション住民に恨まれて、建築関係の会社から恨まれて、マンション販売の会社から恨まれて、これからこの人はどうして生きていくんだろうなぁ。
穏やかに生きていく為に必要な何かが欠如していたのはいえ、それによって1人の人間の人生が終ってしまうっていう事には、なんともいえないものを感じるね。

広島の女児殺害、容疑者を数人に絞り込む

これはあれか。あんまり情報が集まらないから犯人に自首させるために情報を流してるのか?
本来ならあと数人までに絞ったところでそんな情報でてこないだろ。

寄生虫の卵 感染、ラッキーかも=猪飼順 /東京

「キムチで感染したら、ラッキーかもしれない」と頭をかすめ、深夜に鍋を平らげた。

何で「食品に寄生虫の卵が入っている」っていうニュースを聞いて、こんなポジティブな反応が出来るわけ。
どれだけ記者たちの常識は一般人と剥離してんの。つか東京新聞といい誰に書かされてるのこれ。ロッテ?

女系天皇容認7割 継承順は第1子47% 本社世論調査

 「女系天皇」に関する質問では、これまでは父方に天皇の血を引く男系の天皇が続いており、女性天皇の子どもが天皇になるとしたら「歴史上初めて、母方だけに天皇の血を引く女系の天皇を認めることになる」と前置きしたうえで「男系を維持する方がよいか。それとも女系天皇を認めてもよいか」と尋ねた。

その結果、「男系維持」は17%にとどまったのに対し、「女系容認」が大きく上回って71%を占めた。

そうか。世論はそういう流れなのか…。(まぁ朝日だから信用できない部分もあるけど)
でもさ、天皇制が始まって以来1500年、125代に渡って続いてきた伝統なんだよ?それをこうも急いで変えるべきかね。
それとも歴史の重みを感じてる俺がもはや古臭いのかなぁ。

6カ国協議 米、広がる日本不信 北の資金洗浄協議慎重姿勢で

外交筋も難しい立場だとは思うけど、もうちょっと上手く立ち回って欲しいやね。
産経の発破記事だから丸呑みにはしないけど、アメリカとの信頼関係だけはきちんとしておかないと。

韓国:携帯電話代で一家路頭に

高校生は「弟のように接してくれてうれしかった。でも電話代がこんなに高いとは知らなかった」と驚き、父親は「何とか割り引いてもらえないかと思うだけだ」と途方に暮れている。

事件の詳細はさておき、会話の内容は間違いなくエロだったと思う。