D.C.S.S. 第23話「沈黙の夏」

復活した桜の魔力に震えた。まさか音夢と純一が恋人のような関係であるという事実が、みんなの記憶からすっぽりと抜け落ちてしまうなんて!つかみんな「音夢と純一がただの兄妹なら良かった」と願っているという黒々しい事実が白日の元に!
でも冒頭から家に女子軍団を呼び寄せて宿題を手伝わせる純一には正直辟易させられたし、あんな実質上のハーレムの中でぬくぬくとさせておくのは癪だから、いっその事全部やり直してきちんと誰か一人を選んで欲しいような気がするのも確か。
とりあえず今回はさくらが出てなかったからその辺の話もあるだろうし、何よりアイシアが振り出しに戻った純一たちを見てどう思うかが今後の焦点かな。