BF2SF燃え

やっぱスペツナズ熱いわぁ。暫くは社会主義の犬として武装勢力を弾圧しまくる所存。

「龍が如く」の売れ行きを予想するまこなこ

俺が予想するにかなり面白いゲームになると思うけど、売れるか売れないかっていえば多分売れない。セガの大作はいつもそう。内容云々じゃなくて、コンセプトとかそういう部分。

想像を超えている凄すぎるBLの世界サザンの力は認めざるを得ないよね

腐女子の世界はほんとに夢が無限大だな…。
男はエロに対して少しシニカルな部分を持っているせいか、ここまでカッ飛んだ煽りはなかなかつけられないのかも。

BL占い

LEO@さんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv

あなたはとにかく攻め!!

可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。

変態でSで眼鏡掛けてる事もあるから意外に当たってるかも。という事で今日から俺のCVは子安武人ね。

どうやったらアクセスが集まって人気者になれるだろうか?(RE V の日記)

挙げられてるサイトが全部俺のメイン巡回先(しんどい時もここだけは巡回するサイト)で驚いたけど、もしかしたらサイト管理人のリスペクトするサイト管理人なんてのはそんなにいやしないのかもしれない。
ちなみに俺が理想的だと思うのは「まなめはうす」のやり方。冒頭の「ことば」から始まって最後の「AA」で締める形に、1つの完成形としてのニュースサイトを見るというか、「ニュースサイト」として括れない何かを見るというか。日記の分量やらニュースの数もやたらと読みやすいし。他にも色々あるけど人のサイトをあーだこーだと論評するのもアレだから止めておく。
そんなわけで俺もせめてニュースやコメントを読みやすい量にまとめていきたいとは思うんだけど、言及したい事柄が多すぎてなかなかニュースを捨てきれないし、かといって「カトゆー家断絶」ほど桁外れのリソースを投入する余裕はないし、いかんせんどっちつかずというか中途半端で参ってる。これ切実。
何度も言ってるように更新自体は全然苦痛じゃないんだけど、更新を簡潔に抑える事が苦痛なんだよな。クドい性格だからかも。

毎日新聞夕刊四コマに「コミケ」の文字D.B.E遊撃隊

まぁ秋葉やコミケで増刊を出してたりする新聞ですから。その割にゲームやアニメの規制に関しては肯定派だったりするから不思議。

★初期の評価とはうってかわって化けたアニメ★週刊少年Blog!!

放映中だと「エウレカセブン」が激しく化けた…っていうかぶっちゃけ注いでる労力と前評判に面白さが見合ってなかったのが、やっと最近になって釣り合いが取れてきた感じではある。

国内サッカー板:おし!今日は勝ったな。風呂にでも入るか→あれ?コビーのコーヒーブレイク

今季は混戦ってよりどこも今一つぱっとしない感じだったね。

./ -ω-ヽ のガイドライン 神霊K・B・Y・Sが1体出た!

まだちんぽっぽの勝ちだな。あの考える隙を与えない辺りがちんぽっぽは桁外れ。

オナニーにありがちなことVIPPER.orz

抜いた後でおもむろにまったりしてたらパンツが亀頭に張り付いてイタタ、とか。

地球だけど何か質問ある?今日のメモ。

このスレ読むと地球愛しいわぁ。

41 :VIP774 :05/11/25(金) 10:37:00 id:Cw1HaChD0

他の惑星達

水金火木土天海冥に

それぞれ一言


>>41

水:お前のどこに水があんだよこのカサカサ肌

金:モエス

火:もしかしたらウチの人間達が大挙して押し寄せるかもしれんけどヨロピコ

木:なんか隕石吸い込んでくれてるらしくてマジ感謝 でもちょっとピザすぎね?

土:立派なリング持っててマジウラヤマシス

天:こいつマジ態度高圧的なんだけどwwww自分は横倒しの癖にwwww

海:ここらへんから正直ほとんど交流ないんだよな

冥:こいつなんて喋ったことないし

こうして考えると冥王星は超寂しい思いしてんよきっと。

AV女優だけどなんか質問ある?今日のメモ。

224 :VIP774 :05/12/03(土) 05:58:02 id:AkshKttP0

仮定で。本番ナシ・顔ナシでいくらなら撮らせてくれる?



>>224

3万くらい。

安っ!そんな値段で女優さんを1人用意できるなら、簡単な撮影なら20万もあれば十分に出来そうだ。やってみてえー!

オタクガールよ、乙女ロードを行け!

池袋は他に映画館もあるし(プリキュア劇場版はきっと今年もあそこで観る)、飯を食う所もふんだんにあるから、秋葉原より使い勝手が良い面もあるんだよな。だからこういう記事やなんかで特集されるようになってくると、腐女子以外で溢れかえるのも早いかもしれないなぁ、なんて心配してみたり。


関連:2歳女王は伏兵プリキュア
何から何まで関連してないけども。

眠っている女性を眠りながら強姦した男

この病気って実は恐ろしいよね。母親とか姉妹とは寝られないよ。

人手不足:バブル期並みの水準 労働経済動向調査

俺の会社も取引先の中小企業に「今年度中に100人まで増員する事を希望する」とかいう内容の要望書を出してて吹いた。
急に人を集めろって言ったってそら無理だろうよ。

長野で散歩の小5男児不明 諏訪湖近く、捜索続行

また子供関連の事件か。最近本当に多いなぁ。

栃木殺害女児、給食以外の内容物検出…食べ物与える?

こっちも。事件の内容からすると快楽殺人っぽくて、この間の事件よりも薄ら寒い感じがする。


関連:ロリコン男の犯行浮上、下半身露出男や全裸男目撃
ただこんな話も出てたり。変質者が沢山出没してたとか。
しかし

車で通行中の女性の前に全裸男が飛び出し、女性がバックで逃げたら追いかけてきたなど

物凄い命知らずな変態だな。
下半身丸出しで轢死とか俺だったら絶対嫌だ。

マトモなマスコミが消えたこの国の独裁政治の行く先

自称マトモなマスコミであるところの日刊ゲンダイが一言。

今のマスコミは小泉暴走政治にまったく無力だ。むしろ旗振り役を買って出ているフシがあるから、バカ丸出しで失言・暴言を繰り返す武部幹事長が言いたい放題のデカイ顔だ。マスコミがしっかりしないと、この国はいずれ公明党創価学会に政治を牛耳られ、民主主義は死ぬことになる。

首相直属の「ODA庁」構想も浮上…外務省に危機感

これは外務省を少しずつ解体していくための布石なのか…。にしても大胆な。是非やれば良いと思うよ。

香港で10万人デモ 直接選挙の早期実施求める

中国的には反日方面に民衆の情熱を誘導したいところだけど、現状ではなかなか厳しい状況だし、果たしてどう出るかね。