ぱにぽにだっしゅ! 第24話「死して屍拾う者なし」

ある意味サブタイ通りの内容とはいえ、最終回に向けて異様にテンションの高い回だった。加えてパロディの内容も「必殺シリーズ」に「水戸黄門」、更に「子連れ狼」と「ねずみ小僧」、果ては「遠山の金さん」から「ゲゲゲの鬼太郎」まで、誰をターゲットにしてるのか全く分からないラインナップ。いや俺は楽しかったけども。
今回は一発ネタも普段とちょっと路線が違ったし、もうほんと好き勝手やってるんだろうなぁ。「今週も面白いなー、月刊Gファン(ry」とかスクエニ爆発とか。しかも特撮だし。どこにこだわってるんだよ。
あとメソウサがバニラ風になったりしてたのもネタなんだろうなぁ。もう黒板ネタもかすむってもんですよ。かすもうとかすむまいと岡村靖幸ネタなんて観てる層には分からねーよ絶対。