「poca felicita」買って来た。

帰りに秋葉原でね。
あとゆきみ氏の「birthday」とほりもとあきら氏の「天使の収縮」。それにコミメガとLOもついでに買って来た。
当初は4000円で済む筈だったのに、気がつけばで10000円くらい使ってしまったよ。ポカフェリも何故か2枚買ってるし。


まぁそんなわけで「poca felicita」だけど、やっぱり良いわぁ。仙台エリ嬢と能登麻美子嬢の為に買った俺なんか変な汁が出るわ出るわ。特に仙台エリ嬢(トリエラ)の「Biancaneve bruno」はサビとそれまでのギャップが凄い。超痺れる。


あ、でも例の如くSound Horizonと「Gunslinger Girl」の狂信者以外にはオススメしないんで、その辺り注意ね!
…っと、今気づいたけど「Gunslinger Girl」の最新刊買ってないや。