残業して帰って来てアニメ6本

偉い人からのお誘いを断ってアニメ!いわばアニメを観る為には出世も逃す!女房も泣かす!
とはいえそんな生活もなんとか今季までにしたいところ。来季のアニメは特にこれといったのもないんで、観る本数を減らして行けると良いんだけど…。
最初からギャルゲ原作とかは十中八九糞なんだからザクっと切れば楽なんだろうけどねぇ。糞だと頭では理解できていても一分の萌えにベットしちまうのがオタのSAGAだからなぁ。


…駄目だ!何か書きたい事があったはずなんだが、今日1日トリエラの事ばっかり考えてたらさっぱり思い出せなくなってしまった!トリエラ可愛いよトリエラ!!
やっぱり「究極のボーイッシュ」には褐色を含むべきかなぁ。でもほんと日焼け跡も捨て難いんだよ。これ難しい!!かといって白い肌で病弱少年気味のボーイッシュが究極足り得ないかといえばそんな事も、くぅ。褐色か、いややっぱり…。