12月27日のニュース

「西の善き魔女」TVアニメ化続報&「ARIA The ANIMATION」第2期決定。:MOON PHASE 雑記

ARIAはかなり堅実に面白いから続編も納得。作画レベルを落とさないで済むように余裕を持って作業して欲しいなぁ。

「レモンエンジェルプロジェクト」キャラソン!!:OngakuDB

「たそがれロンリー」が入ってたらどうしようかと思って胸がDOKIDOKIですよ。

萩原一至先生が断食中に描いたイラストを纏めた、その名も「断食画集」が登場!:虎の穴

仕事を忘れてのびのびと描いた習作の数々

普段から仕事忘れてのびのびしてると思ってましたよ先生!!!!!111

世界一早い「ゲド戦記」インタビュー 鈴木敏夫プロデューサーに聞く:読売

今回の成り行きが分かるインタビューではある。これ自体がプロモーションなんだろうって事は置いといて。

モブログの「間違えてアップ」が生み出す悲劇:ITmedia

AV嬢が彼氏に送るはずのマンコ写真を間違ってブログにうpとか最高に楽しいんで、みんなどんどん間違えれば良いと思います。国民総ブログ時代万歳!

オタク系サイト・ブログのはてなアンテナ登録数:猫とネギま!と声優さんぬるヲタが斬る

上位陣の数千件とかSUGEEEEEEE!!!
うちとは桁が2つ違うぜ。

あなたが飽きた趣味教えて:雑談袋

87 :名無しの愉しみ :05/01/27 20:43:31 ID:???

【飽きた趣味】女装オナニー

【飽きたきっかけ】2ちゃんに来ること、かな?

【金額】ティッシュ

【その後】女装だけが残ってたりして。目覚めてしまった(笑

女装オナニーは飽きたりハマったりするもんなのか…。

unko哀歌:茶坊

全肛門が泣いた。

たぶんケチが理由でふられた人@失恋:Diary of Hopeless Sinner

まぁこの辺が人付き合いで1番難しいところだよな。「対等なんだから奢りは嫌だ」って人もいれば「奢りじゃないと嫌だ」って人もいるんだろうから。
俺は割と形式人間だから奢りにも2種類の形式があると思ってて、それは
1、自分が相手を誘い出した時なんかのお礼を意味する礼儀としての奢り
2、相手が自分より目下であったり、経済力に乏しい場合に庇護するような意味の奢り
だと思うんだけど、そのどちらにも当てはまらない、例えば同い年の女性と飲みに行った時なんかはどうすべきかいつも悩むよ。
金に困ってるわけじゃないし、実際相手よりは給料も多いんだろうから奢れば良いような気もするんだけど、そうすると相手を見下してるような気がして失礼なんじゃないかと心配になるし、実際相手の分まで払ってしまって怒られた事もあるんだよなぁ。
本当に人付き合いは煩わしいよ。いっそ冷たい視線で「この私があなたなんかに付き合ってあげたのだから、奢るのが男として当然ではなくて?」とか言ってくれれば俺も「ははっ、この下種めが払わせて頂きます!」って気持ち良く奢れるのに。

お嬢様だけど何か質問ありますか?:ニャー速。

そもそも自分で車のドアを開けた事がないくらいでないとお嬢様とは認めねーぜ!
或いは銀河お嬢様コンテストでグランプリを取ってるとか!ドリルでルンルンがどうとか!!それプリンセスだから!!1

キャリア採用30%を女性に 男女共同計画を閣議決定:共同

女性を採用できるような職場環境を整えて有能な奴を上から100%取れよ。何だ女性採用30%って。無能でも30%に足りなきゃ取るのか。

完治不能、武部暴走「買った人にも責任ある」:ZAKZAK

そらもはや買った人にも責任はあるだろうよ。自分の蒙った損害を国民みんなで払ってる税金で補填させたんだから。ただその問題と公の場で政治家がそれを言ってしまう事の問題は別。

任天堂、携帯型ゲーム機「DS」累計販売台数が最速で500万台到達:ロイター

いつまでもゲーム業界の先頭を走り続ける任天堂には頭が下がるよ。つか就職してえ。畑違いにも程があるけど引き抜いてくれんだろうか。

扶桑社教科書の不採択運動 中核派、深く関与:産経

もう分かりきった事ですけどね。朝日もこの辺を報道してくれるともう少し信用できるんだけど、どうせしないんだろうな。
日本には「この一紙を取っておけば大丈夫」って新聞がないから困る。産経もこういう左派批判をする反面で、拉致家族会を中心とした北朝鮮への経済制裁を求める団体の中に右翼団体が多数いる事を殆ど報道しないし。

上海総領事館員が昨年自殺、「中国が機密強要」と遺書:読売

中国人の男から交友関係を問題視され、総領事館の情報を提供するよう求められたという趣旨の内容が記されていたという。

遺書の中に、「国を売ることはできない」などとも書かれており、館員は外交機密に関する情報は男に伝えなかったとみられる。

また愛人スパイを送り込まれたか。全く中共は…あと阿南。