言及有りトラックバックで

特に返答を求めているようでもないのに文面が批判的だったりした場合、一体どう対処して良いものやら困ってしまうよ。
反論や返答を求めている場合は文中でそれらしい事を書くか、でもなければ文末に「お返事待ってます」とか、「伝説の樹の下で待ってます」だとか書き添えてくれんもんだろうか。それでこそ次第に愛情も芽生えるってもんですよ。


「私、今まであなたにトラックバックしていたのは偶然じゃ無くて…。」
「そんなの誰だって分かるよ。」
「私あなた文章に一目惚れしちゃっていつでもあなたのブログを見てたの!それでせめてHNだけでも覚えてもらいたくてあんな事を、ごめんなさい。」
「そうだったのか…。」
「でもやっぱり一目惚れを信じます。私と付き合って下さい!」


みたいな!
で何の話だっけ。みはりん?