1月4日のニュース

「ニンテンドーWi-Fiコネクタ」がゲームショップで販売開始―米国:Nintendo iNSIDE

日本でもPCがあればamazonで買えるからそんなに不便を感じるわけでもないんだけどね。
むしろなんとか価格を抑えたままで同梱すれば良いと思う。

もえもえ?MoeMoe!モエモエシャンメリー!:虎の穴

何でクリスマスシーズンに出さないのかと。

毎日新聞のポッドキャストの声が萌え系:めっつぉ

これは素敵だ。なんかポッドキャストって凄い楽しそうなんだけど俺でも出来ちゃったりするんだろうか。ニュース読み上げたりとかしてみようかしら。

頭の悪い恋人@カップル:Diary of Hopeless Sinner

頭が良いとか悪いとかってより、それを知ってるか知らないかの問題でしょ。それは結局のところ興味の方向性の違いであって、自分と共通の知識が少ない事を「頭が悪い」と断じるのはちょっと違うんでないかな。
例えば常識的な事で知らない事があったとしても、ある一面では自分よりずっと博識かもしれないわけで。
まぁでも本当に尊敬できる部分がないような相手なら別れちゃえば良いと思うよ。頭が悪いと思いながら付き合っても碌な終わり方はせんだろうし。

ブスに優しくすれば:ワラタ2ッキ

そんな下心のある優しさじゃ美人には届かないんだよきっと!ピュアなハートで親切にしようぜ!ピュアなハートで付き合えばブスも可愛く見えるよ!

セガ信者ってどこ行ったの?:ニャー速。

正しいセガ信者はセガを妄信する者ではなく、セガが本当に輝いている時にそれをいち早く察知する者の事だよ。

エホバの証人だけど、質問ある?:ニャー速

信じる事で人生が楽しくなるなら宗教も良いんじゃない。俺は宗教がなくても楽しく生きられるからいらないけど。

ゲイはハイテク製品をより多く所持:ゲイジャパンニュース

人気TVドラマ『Queer as Folk』をハイビジョンテレビで見られる確率も、ゲイ世帯においては2倍となる − 16%のゲイ世帯がハイビジョンテレビを所有する一方、ストレート世帯では8%にとどまっている。

申し訳ない事に「ゲイ世帯」って単語がツボにはまって爆笑してしまった。表題の「ゲイはハイテム商品をより多く所持」ってのも何だか面白い気がしてきたし。差別意識なんだろうか…。

偽装告発ブログ“きっこ”って誰?“黒幕”スクープ 小泉暴走、女子アナ身体的秘密など連発:ZAKZAK

話がどんどん大きくなってまいりました!!!
実際にこの記者も会ってないみたいだし、あんまり内容的に面白くはない記事なんだけどね。
俺の予想としては「きっこ」という人物は1人じゃないんでないかと思うのだけれど、実際のところどうだろうか。その辺をリサーチしてくれよ。

格差社会の「自分探し」― オトコが揺らぐ:中日

色々煽ってるけど杞憂だと思うよ。世間が心配しようと放っておこうと、親さえしっかりしてれば子供はきちんと育つもんだ。