1月8日のニュース

TVアニメ 「プリンセス・プリンセス」公式サイトオープン

「姫」という制度。それは、男子校での男ばかりの生活の潤いとなるべく見目麗しい生徒を選び、校内のイベントの度に女のコの格好をさせるというもの。しかも、衣装はゴスロリ

転校生・河野亨は、その美形さゆえに本人が気づかないうちに「姫」候補にされてしまう。初めは拒絶していた亨だが、姫役の生徒には金銭面をはじめ様々な特典があると聞き、「姫」を引き受ける。

あー、美少年が女装の快感に目覚めるとかそういうアレか。観よう。

川田まみ、1stアルバムが3月6日にリリース

川田まみ嬢は「Collective」に収録されてる「IMMORAL」や「eclipse」もさる事ながら、最近では「緋色の空」も最高に好みだったんでアルバムにも期待大ですよ。

ふたなり娘が登場するゲーム:ぬるヲタが斬る

こんなに数あるのか。今度探してみよう。
俺が良く買うアリスのゲームはヒロインが多いからふたなり娘もちょこちょこ出てくるんだけど、1人1人の掘り下げが少ないのが不満でな。

おでん缶、あきばお〜も「銚子風おでん」で参入 「某自販ヨリ美味いヨ!」:アキバBlog

またおでんか!今日見た感じではおてんちゃんの売り上げは早くもダレ始めてるみたいけど大丈夫なのか…。



ガッツリ積まれてました。
まぁ2つ買ったんだけどさ。

ゆりしーの新年の抱負:ゆり花日和

吹いた。ゆりしーが言うと生々しいな。


関連:新年の抱負パート2
これは俺も是非実行したいわ。物欲ね。

素直狂う って萌えね?:Vipoir

別の女と仲良くする主人公に嫉妬して毎日違うカッターを持ち歩く原さんみたいなもんか。

聞いたことある迷信:Diary of Hopeless Sinner

赤帽のトラックを1日に5台見るとその日は幸福になるとかなんとか。まぁ搬入してる最中にビッグサイトとかに行けば10台20台は見れちゃうんだけど。

ヤクルト凍らせると上の部分がモリッってなるけど:VIPPER.orz

スレタイの「モリッ」っていう擬音だけで笑った。
VIPPER.orz」が紹介するのって本当に糞スレばっかりでかえって面白いよな。

昔のゲームはよかった。:ニャー速。

wizのダンジョン内表示がデフォルトでワイヤーフレームじゃなくなった頃からずっと同じ事いってるけどな。

活発な妹と引きこもりがちな姉なら:ニャー速。

引き篭もりでお姉ちゃんとくれば玉置勉強氏しか思い浮かばない俺は勿論お姉ちゃんだ。しかし俺にとって「お姉ちゃん」のイメージは19〜23歳くらいであるからして、それはもはや妹ではないのかという気もしないではない。
まぁほら、お姉ちゃんも年齢とかそういうんじゃなくて、「お姉ちゃん」の魂を持ってるか否かだからさ!

イギリス ゲイカップルによる養子制度が施行:ゲイジャパンニュース

同性愛者カップルが養子を迎えられるという制度の是非はさておき、記事に使われている画像で吹いた。服着ろ。

女系天皇、結論先送り 政府検討、5−10年猶予設定 皇室典範改正案:北海道

これで妥当な形に落ち着いたかな。そもそもさほど急ぐ議論でもないわけだし。

追悼施設「靖国問題を解決せず」…公明代表:読売

問題解決にならないのに作るという主張の意味が分からんのだが。

重体のシャロン首相の「死を望む」 イラン大統領が発言:朝日

「死ねばいいのに」みたいなもんで、これもイラン国内だけで通用するギャグだよきっと。

MBCのPD手帳「クローン牛ヨンロンもねつ造の可能性」:中央日報

埃が次から次に出てくるわけだけど、このままだと埃が出切る頃には何も残ってないんじゃないか。