エンジェル・ハート 第13話「李大人からの贈り物」

そうだ。冴子の話で思い出したけど、シティー・ハンターを廃業した今、遼は完全なNEETだった。そんなんでどうやって生活してたんだ。やっぱ依頼の報酬が一生遊べるくらい蓄えられてるんだろうか。
とその辺はまぁ置いといて、今回のラストで伝言板が復活してシティー・ハンター再会のめどがやっと立ったと。長かったなぁ。ここに辿り着けないで観るのを止めた人も相当いるんじゃないだろうか。
ぶっちゃけ「心臓移植を受けた人は大体長生きできないけど、香瑩は奇跡的の力で長生きできそうですよ」って件はあんまりご都合主義的で萎えた部分もあるんだけど、そのお陰で後顧の憂いなく「CITY HUNTER」がやれるってんなら目を瞑るよ。