第128回「教えて☆エロ本先生」

今日のお便りはだんげの方にお住まいのだんげ氏からだよ!


ゆきみと胃之上奇嘉郎って同一人物じゃないの?どうなの? 教えて神コップ先生!!><


確かにあの2人はチンコの描き方とか似てるよね!
ただゆきみ氏は胃之上奇嘉郎氏と比べて線が小奇麗にまとまって、胃之上奇嘉郎氏独特の勢いのある線とは少し違う画風になっているし、どちらかというと形を吸収したフォロワーって感じかな。


そもそも胃之上奇嘉郎氏に関していえば、「胃之上奇嘉郎」っていうPN自体がキングゲイナーで御馴染みの中村嘉宏氏が使う成人向けPNであるからして、わざわざ別名義で活動する必然性がないかなぁ。
まぁ必要もない別名を使う人といえば掘骨砕三氏とか小瀬秋葉氏とか鉈川紘氏とか、要するにほりほねさいぞう氏とかがいるんで、意味もなく別名を使ってる漫画家がいないとは限らないけど、ゆきみ氏のサークル「ちゃかぽこ本舗」と胃之上奇嘉郎氏の歩みを比べてみれば、同一人物である可能性は限りなく低いね。
つか単行本が出て今やメジャー作家のゆきみ氏だけど、昔の同人なんかではそれほど胃之上奇嘉郎氏に似てなかった記憶があるよ!
と言ったところでエロ本先生お開き。次回の「教えて☆エロ本先生」をお楽しみに!


って誰だよエロ本先生って!!!1111