おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉でサランヘヨ」

前回はサラ金と芸能プロに反逆したと思ったら、今日はパチンコ業界と韓流に反逆か。さすが渡邊"スクライダー"慎一だぜ!!
いやでもマジな話、どうやったらこんな色んなところから苦情の電話が掛かってきそうな脚本が通るんだ。分からん。さっぱり分からん。俺は最高に面白かったけど、来週辺り何事もなかったかのように番組を差し替えられててもおかしくない内容だったぞ。パチンコと韓流と整形と搾取されるオバハンって…。
ある意味で目が離せないのは確かだが。


あとどうするのかと思ってたミュージカル曲は歌詞だけ改変みたいだけど、思ったよりもそれはそれでって感じだった。