HELLSING I OVA DIGEST FOR FLEAKS

漫画原作のOVAとしてはまさに非の打ち所がない出来(ダイジェストだけど)だった。ほとばしるエロスとバイオレンス!
ただ1話と4話の良い所だけを切り取ったにしてはややテンポが悪かったのが心配といえば心配か。「ヘルシング」自体が独特の間を持ってる漫画だし、台詞にしてもなかなか読んじゃうと雰囲気を出すのが難しい文句ばっかりだから、その辺が難しかったりするんだろうなぁ。
セラスの乳が豪快に揉まれてたり、気狂い神父が強力若本だったり(野沢那智より俺は良かったと思う)っていう、テンポの悪さを補って余りあるオリジナル要素があったんで、個人的には大満足だったけどね。
これ、俺は買うわ。