1月27日のニュース

『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜』アフレコレポート:WebNewtype

キャスティングが神懸ってるだけに写真も超豪華。ヒロイン物のアニメが5本は作れるキャストだぜ。

HD映像を6Mbpsで配信する「FunBee」−スラムダンクや灼眼のシャナなど。「アニメで感じte」:AV Watch

素敵な計画ではあるけどネーミングがだせぇ。これを議論して決定したのか。

人気の携帯ゲーム機がより軽く明るくなった! 「ニンテンドー DS Lite」2006年3月2日発売決定!! :eg

最近必死でDSを買った人、乙。開き直ってこっちも買えば良いじゃない。つか家庭に2台DSがあると、1台で遊ぶ数倍は楽しめるよ。

ソフマップ、5月までに8店舗を閉店〜秋葉原3店舗、日本橋2店舗を含む:PC Watch

中古品の価格を比べたりして頻繁に覗いてはいたけど、考えてみたらソフで買った事ってあんまりないな。
嘘臭い商売をしてた頃のイメージがまだ残ってるからかもしれん。そもそも店舗数が密集してる上に多すぎるし。
後は店員の教育ももう少ししっかりやった方が良いと思う。

人前であがらないコツ それはセックス:Tokyo Fuku-blog

スピーチ前には手のひらに「セックス」!(違

童貞ナイトに参加してきた:刺身☆ブーメランのはてなダイアリー

これを読んだ限りでは「童貞ナイト」という香り高い題を冠せる程には童貞らしからぬイベントだったようで。もっと入った瞬間に童貞が心から安心できるようなイベントだったら良いのに。

殺されかけた人:非日常に首を突っ込んでみるテスト

へー、みんな結構殺されかけてるもんなんだね。
ってなわけねーよ!みんなおかしいよ!!!

ネットゲームのオフ会であったヤバい奴:名も無き草庵

ネトゲFPS)の人としょっちゅうVCとかはやるけどオフ会まで行った事はないなぁ。やりたいとも思わないし。
ああでもBF2で初めて会った女性兵士とVCした時はちょっと会いたいと思ったか。

こいつ童貞だなって思う瞬間 :日刊良スレガイド

俺の家にエロ漫画を読みにくる奴。

もしも2ちゃんねるの各板に株というものがあったら:ニュー速クオリティVIP

38 名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/01/26(木) 10:47:35 id:uwQPUfpU0

初期から比べるとラウンジの株価下落が凄いと思う。

初期から比べたら一番酷いのはロビーだと思うけど、まぁラウンジも相当下落してはいるな。でも考えようによっては雑スレはいつもそれなりに賑わってるし、全体的にも糞スレ多めで安定はしてるよ。

統合失調症だけど質問ありますか?:ニャー速。

レイプされて云々って話は一方の言い分だけじゃ分からないし、裁判にならなかったのはならなかっただけの理由があるんだろうけど、少なくともこの>>1がVIPPERに心情を吐露する事で少しでも楽になれば良いと思う。


あーところでVIPPERはみんな優しいとか言ってる人もいるから書いとこうと思うんだけど、VIPPERは別に優しいんじゃないぞ。幼いんだ。だからこそ面白く、時にややこしい。

ナイナイ・岡村宅から熊田曜子が朝帰り!熱愛発展アルアル?」:サンスポ

これは悪い岡村さんの仕業だから岡村さんは無実ですよ!

東京・上野 “メイド喫茶”の女性従業員を脅し連れ出した男逮捕:NNN

馬鹿な奴だなぁ。そういう事がしたいなら幾らでもそういう風俗があるだろうに。
後はオタクなのか否か、それが問題か。まぁこれ以上の情報は出てこないだろうけど。


関連:メード喫茶の女性連れ出す、28歳男逮捕 :産経
ちょっ…私服かよ。つか28歳という生々しい数字もそれはそれで衝撃的なわけだが。
まぁ「メードさん」は無事で何よりでした。


関連:CAFE & DIMENSION「大変申し訳ございませんが1/27よりしばらく休業とさせて頂きます。」
と思ったけど何よりじゃNEEEEEEEEEEEEEE!!犯人てめぇ許さねえ!!!!

「数人と同じようなことした」=逮捕の元部員が供述−京大集団暴行事件:時事

偏見も甚だしい意見ではあるけど、何でアメフト部員のレイプ事件が多く感じられるんだろう。実際に多いんだろうか。


関連:京大生集団暴行…被害2女性相談、「許せない」と届け:読売

京都大のアメリカンフットボール部「ギャングスターズ」の元部員3人が

あああああ!!!!!

少年は黒いシャツを着て集まる「大和ブラックギャングスター」のリーダー。

ああああああああああああああああ!!!!!


関連:自販機狙うギャング団リーダーを逮捕・神奈川県警:日経

ホリエモン“半落ち” アダルト業界どっぷり発覚:報知

押収したパソコンから、堀江容疑者とAV系女優との“乱交写真”が見つかったとの情報もある。

すげぇ!本当なら特捜部って情報ダダ漏れなんだね!
とはいえ嘘なら世論操作、或いはマスコミの捏造。いずれにしてもロクでもないな…。

日本株:急騰、日経平均とTOPIXがともに高値更新―ソニー大商い:Bloomberg

ライブドアショック何のそのですよ。この流れを読んでた投資家はまた儲かっただろうなぁ。

「不倫相手の心変わり許せない」 無関係な市民4人殺し自殺:朝鮮日報

アン容疑者は愛人の新しい交際相手のハンさんの自宅を訪ねたが、ハンさんはいなかった。その代わりにハンさんの妻のチョ某さん(44)と13歳、9歳の2人の娘がいた。アン容疑者はチョさんと2人の娘を刃物で刺して殺害した。

これが「恨」の精神なんだろうか。それにしたって無関係の子供まで殺すなんて…。

韓国で100人以上の女性に暴行した男を逮捕:ANN

さすが強姦発生率が日本の8倍あるだけあって被害者の規模も物凄いな。