1月28日のニュース

「機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX」 キャラアニで予約すると猫耳ルリルリのタオルがもらえる!:MANGAZOO

こんなん見せられたら他の店で予約するという選択肢が一瞬で消滅しちまうぜ。なんてえげつないやり方だ。

ニュースサイト人気投票風味@はてぶ:REVの日記

なるほど。「このエントリーを含む日記」も合計して計算できれば割と信憑性の高いデータが取れるかもしれない。
と思ってたら下から7番目に俺いたー!

やっぱり幼2園児はバカだ:備忘録ことのはインフォーマル

理論的な反論ができない相手に対して理論を織り交ぜて煽り抜けば、煽られた相手の鬱屈した感情が反論以外の方向に向かうのは予想するに難くないのでは。相手が園児だと思うならばこそ、大人は大人でなければならんでしょう。
俺は松永氏の言っている事が間違っているとは思わないし、むしろ俺自身かなり近い意見を持っているけれど、正論を主張する立場の人間としては、松永氏の2chに対する私的な感情はこのさい邪魔にしかならないと思うな。
まぁ正論を言っているというだけではなかなか対処しきれない相手とはいえ、ね。


関連:「コメント欄を閉じる」は「意見に耳を傾けない」ではない:備忘録ことのはインフォーマル

GypsyMIDI:外骨格MIDIコントローラ:Engadget Japanese

YAMAHAの「Miburi」と組み合わせる事で最強の演奏ができそうだ。
問題は平沢進以外に使いこなせる人間がいないだろうって事か。

クラスに1人はいた奴 3人目@セピア:Diary of Hopeless Sinner

水泳の着替中にわざわざ女子のところにチンコ見せに行く奴がいたけど、あいつは今頃まともな生活をしてるだろうか。
すっかりそういう性癖になってしまって、そういう犯罪を犯していないか心配だ。

子宮がキュン!とする男の仕草を教えれ:日刊良スレガイド

コメント欄で笑った。

2. Posted by 123 2006年01月28日 02:38

なるほど・・・

つまりスーツ着て疲れたそぶりをみせつつ手の甲に血管浮かび上がらせ

ネクタイ外しながら動物抱っこして咥えタバコ中に必死に皮をむいていた後

腰を前後に大きく振ってポコーンポコーンと金玉を鳴らしてしまう時に

チャックで皮を巻き込み悶絶しながら半世紀に1回くらい見せるテレ笑いをすればいいわけだ…

全く想像もつかない珍妙動作だな。一種ケツにパンを挟み左手でボクシングをしつつ右手の指を鼻の穴に突っ込み「いのちをだいじに」と叫ぶのと似ている。

なにこの萌え会社ニュー速クオリティVIP

ああなんだニューオプトか。もうニュースサイト界隈でもニューオプトを知らん人の方が多いのかね。

2chのオフ会って行ったことある?:ニャー速。

プリキュアオフとか気持ち悪そうなのに率先して参加してるよ。あとコテハンやってた頃はラウンジのオフとかにも出てた。
あめぞう時代に「オフは匿名掲示板を悪くする」とか思ってた頃が懐かしいよ。

1stアムロを逆シャアアムロにしてみる:ニャー速。

これはこれで面白そうではあるけど実に薄っぺらい話になりそうだ。

AOLがゲイ・ミュージックサイトを立ち上げる:ゲイジャパンニュース

ゲイの好む傾向ってのがある事に驚いたよ。

CGM 系情報メディアの信頼度は低い、信頼されるものは新聞・ラジオ・企業サイト:Japan.internet.com

まだ一般的にはそんなもんだろうな。見ててもむしろ出て来た情報を咀嚼して分かりやすく解説したり、1つの視点を提供する存在としてのブログが重用されてる感じだし。

男性諸君、ひとりエッチにご注意あれ:毎日

これもオナニー優位説!
みんなもセックスよりオナニーの方が素晴らしいという事実を、そろそろ見直してみる時期に来ているのではないのかね。

被害者泥酔「記憶ない」 合意不可能か 京大生強姦事件:朝日

間違いなくよろしくする目的で飲ませたんだろうけど、女性はそういう気配には気づかないものなのかしら。

派遣市場、5年で2倍 04年度の売上高、3兆円に迫る:朝日

派遣企業ってどれだけピンハネしてるんだろう。俺の会社に来てる派遣の人が仕事できるのに給料は俺より安くて、何だか俺の方が憤慨してしまった事があるけど。
下手すると半分はさっぴかれてるんじゃないのか…?

親は不法滞在 外国人登録なく…『見えない子』 遠い教室

入管に行けば帰国させて貰えるんだから、国に帰って教育を受けさせるのが1番良いんじゃないかと思うよ。
そうでないと日本に不法入国して子供さえ産んでしまえば全て合法という事にもなりかねない。

ビル・ゲイツ会長 結核撲滅に1000億円を寄付:毎日

これが本当に上手い金の使い方なのかもしれないね。寄付する事で税金が控除されて、看板としての自分の名前を上がり、企業のイメージもアップする。何より人の命を助けられるんだから。

「欠陥条例も許容を」=分権時代、やむを得ぬ−片山鳥取県知事:共同

欠陥があればそれの是正に尽力するなりあるだろうがよ。頼むぜ鳥取県民。欠陥のある条例で県外の人間を巻き込まれちゃたまらない。

女系天皇反対に反論 首相「議論すれば分かる」:共同

小泉純一郎首相は27日夕、女系天皇を容認する皇室典範改正案への反対論について「女系天皇を認めないということは、仮に愛子さま天皇になられた場合、そのお子さまが男でも認めないということだ。それを分かって反対しているのか」と反論した。

当然理解して反対してるに決まっているじゃないか。何だと思って議論してるんだろう。
重要なのは皇統の連続性であって、天皇が男女の何れであるかなんて問題ではないというのに…。

京都新聞が間違って在日の犯罪を報道しちゃったので、削除して改変した記事を掲載する:mumurブルログ

確認した。(画像クリックで拡大)

いつもの事といえばその通りだけどね。