1月30日のニュース

ツンデレアドベンチャー登場! 『つよきす〜Mighty Heart〜』:ファミ通.com

新キャラがなかなかに正統派ツンデレっぽくて安心した。ツンデレゲーの割に実はツンデレ少ないからな!
あとカニのキャラ説明で萌えた。

口汚いマシンガントークが必殺技の蟹沢きぬ。友人のペットを食べるなど素行が悪く、しかられてばかりいるので誉められるとなつく。本人も気づいてないが、作品中でいちばん母性が強い。

そうよそれ!あのギャップがたまらんのよ!

『銀魂』アニメ放送決定!2006年4月より全国TV東京系にて放送開始

放送枠にもよるけど多分観れない時間帯だろうな。

CAFE & DIMENSION 1月29日をもって営業終了

事件があったとはいえ、営業終了とはこれまた突然な。
他の理由も何かあって潮時って事になったのかな。

米OTAKONから締め出される 版権物同人活動:アニメ!アニメ!

同人イベントは日本独特の「曖昧さ」が生み出した文化だから、何でもきちっと処理したがるアメリカで同じようにやるのはなかなか難しいのかもしれない。

Velo-City:空中を走る自転車用チューブウェイ:Engadget Japanese

ウヒョー!実現したらめちゃめちゃ楽しそうだ!観光地としても目玉になりそう。
観光地としても目玉になりそうだし、未来っぽくて良いねぇこういうの。

こやまきみこの見事な百合っぷりに住人から賞賛の声があがる:ウォッチ!声優板

きみきみだけはガチ!もう事務所的も百合を売っていった方が良さそうだ。

タックル:茶坊

飛んでいったところを想像して笑った。少年はこうして大人になるんだな。

美容院に詳しい奴ちょっと来い(前編):煙いブログ

後編
VIPPERは血も涙もないな・゚・(つД`)・゚・

初めてエロゲ作った:あんりみてっど

単なる糞スレかと思いきや、最後まで遊んだ後は>>1の発想力に脱帽するしかなかったぜ!!

ノエル「ガキは嫌い!」:BARKS

「あいつら(子供たち)は、間抜けだ。大バカだよ。ちびっこくて、うるさくて、くさくて、ちっちゃな悪魔だ! 手間はかかるし、年中泣き喚きやがって。赤ん坊が寝てると、静かにしてなきゃいけないだろ。ふざけんなよ! ここは俺の家だ。ボスは俺だ」

赤ん坊が寝てる横で静かにしてるノエル!!笑いを堪えきれねえ!!!!

キャプテン☆ボンバー"本家"に勝利!「R-1」2回戦:スポニチ

WWEでホーガンがやられてミスターアメリカが勝ち残るみたいなもんか。吉本の戦略って恐いな。

犯人は萌え系の靴フェチ?女子高で上履き77足が“消滅”:サンスポ

萌え系…。「萌え」って変態とか異常性欲とかそういう意味だっけ?

「寝たら火」ゲーム…金沢の殺人未遂、逮捕の高2供述:読売

ゲームでは「先に寝た人に火をつける」と取り決めていたため、灯油をかけたうえで、ライターで火をつけたという。

寝たら死ぬぞ!っていうね。リアル雪山遭難ごっこみたいな。

どのツラ下げて…:毎日

検察の尻馬に乗った鈴木宗男バッシングを競いながら、今や彼を評論家としてもてはやすメディア。前日までホリエモンをもてはやしながら、検察次第で怒とうの堀江たたきに走るメディア。むかし軍部追従、いま検察追従で、変わらぬものといえば俗論迎合の卑しさしかないおまえが、どのツラ下げて明日を語り、針路を説くのか。

毎日が今良い事言った!!
毎日の社説は書く人によっててんでバラバラなせいか、時々こうして良い事を言って俺をビックリさせるから困る。