2月6日のニュース

アニメ感想率調査2006冬はじめるよ:光希桃 Anime Station

新規参加の方はまずメールで報告する事、これ重要!
常連の方は早めに入力してささっと終らせる事。俺みたいに締め切りギリギリなんて駄目絶対!

「春屋」がかれこれ8周年 お兄ちゃんの直筆メッセージ掲載

お兄ちゃんおめでとうございますだよ!
しかし8年かぁ。8年といえば22歳の青年も30歳のおっさんになるくらいの年月ですよ。凄いなぁ。本当に凄いなぁ。

wikipedia「ボク少女」

正直サファイア王女と和登さんの存在は俺の人生を大きく狂わせた

感想系ブロガーに捧げるトラックバック送信先発見ツール:ekken♂

漫画や小説などのレビューを書いて、同じ作品や作家の事について触れている他者のブログをブログ検索で探し、言及リンクなしのトラックバックを送る人を、「感想系ブロガー」と名付けました。

「感想系ブロガー」って名称は誤解を招くような気がするなぁ。
それだったら以前ekken氏が記事内で使っていた「検索トラックバッカー」から拝借して、「感想系トラックバッカー」とかの方が語呂が悪いけど的を射てるような気がするよ。

懐かしのPCパンフレット画像集

僕はPC-6001mk.IIちゃん!
懐かしすぎて涙出るかと思った。

逃走車に撃ち込むGPS弾:Engadget Japanese

適切な装備があればGPS衛星を撃ち落として逃げるという手もないことはありません

ええー(;´Д`)

iPodドック付き駆逐艦:Engadget Japanese

とうとうiPODドッグ駆逐艦がついた!(逆

時速450キロのラジコンジェット機:Engadget Japanese

近隣の農村を焼き尽くすくらいは出来そうだ。

2ちゃんねるで知る、世の中のいろいろな人のここだけの話:デジタルARENA

あの手の話を全部本気で受け止められても困るわけで。

自分の今までやった悪いことを叫べ!!:I've 2ch.

強姦ネタとかは本当にネタだといいな。

怖い話・不思議な話を集めてきた:vipoir

アンパンマンとハイジの話は怖くも泣ければ不思議でもない気が…。

17歳♂ですけど今から女装していろいろやります:VIP - エレキ版

顔丸出しでBlogに掲載は不味いんじゃないか。彼の将来が心配だ。

ICタグ価格破壊 日立が世界最小チップ:FujiSankei Business i

試作したICチップは〇・一五ミリメートル角、厚さ七・五マイクロ(一マイクロは百万分の一)メートル。

ピンとこないくらい小さい。これなら各種病院で治療を受けた際にこっそり埋め込まれてても全く気づかないね!

麻生発言に「強烈な憤慨」 中国外務省が非難:共同

台湾より先に声明を出す中国に笑った。さすが仕事はやいな。