かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話「やす菜の目に映るもの」

はずむがやす菜の病を知る話。
やす菜が不幸な境遇なのは分かるし、はずむを好きな気持ちも分かるけど、「初めて会った時から好きって気持ちは変わらない」とかってさらりと嘘を言ってのける辺りに生来の小悪魔ぶりを感じさせるぜ。
初めて会った時からはずむは特別な存在ではあったろうけど、だからといって好きだったわけではないだろうよ。あれか。とまりの「幼馴染で昔から好きでした」設定に対抗する為か。


しかしラストのキスするシーンからとまりに目撃されるまでの一連の流れは、これがラスト前でもおかしくないくらいの盛り上がりだったなぁ。
来週からはとまりが攻勢に出てくれそうだから、ゆかりん派の人は今までに増して要注目だよ!