2月13日のニュース

カップリング&受け攻めの設定自在! 『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-』:ファミ通.com

「受け攻めの設定自由」は男性向けエロゲにも搭載して欲しい気がする。

意味を汚染された『萌え』について:モノーキー

俺はそもそも「萌えとは○○だ」と規定しようとする試み自体が無為だと思う。原初からオタはそれぞれ自分の中で言い表せない感情を「萌え」と呼び、恐らくこれからも次代のオタクがそうしていくんだろうから。

三次元ポルノと二次元ポルノの違い:ARTIFACT@ハテナ系

リンク先の話とは全く関係なくて申し訳ないのだけど、二次元で抜きたい時と三次元で抜きたい時の、あの完全に分離された感覚はなんなんだろう。

時は過ぎていく、君は美しい:finalventの日記

自分の中にある人生に耽溺する部分と、覚醒し、どこか冷静でいる部分が常にバランスを取っていて、後者の方に天秤が傾いた時、自分の内がどこまでも空虚である事に気づいてしまうような感覚はある。
ブログを更新するのもブロガーという人生に耽溺するためのかもしれない。それはぼんやりと過ごすより幾分心地良いから。

何があったんだろーね?:NWatch ver.4

まぁ、それはそれで良いさ。

オタ女のカウンターが500兆いってるwwwwwww:イミフwwwうはwwwwおkwwww

なんか凄い事になってる…。まぁとりあえずおめでとうございます、なのか?

字、書きま:イミフwwwうはwwwwおkwwww

最後の「しねばいいのに」辺りはブログ界隈(というかはてな)でも需要ありそうだ。俺も何か書いて貰いたかったなぁ。

忍   者   喫   茶:ニュー速クオリティ -VIP-

料理に何か入ってそうで落ち着いて飯を食えないんじゃないかと思った。

らめぇプレイ:2ちゃんねるネット

沸点の低いマゾってどうよ。

本物のセレブは格が違う:ワラタ2ッキ

やっぱりこういうお嬢様と出会うには学習院とかに入らないと駄目か!出会いてえ!

スキージャンプ原田失格の真相:日刊良スレガイド

続き「スキージャンプ原田失格の真相-2
はらだぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・


関連:スキージャンプ原田失格の真相:ニャー速。
「ニャー速。」版。前後編になってない分こっちの方が読みやすいかも。

アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある?:ニャー速。

期待して読んだけど意外に専門的な知識は出てなかった。本物かなぁ…。

結婚したらHDDどうすっぺよ?:ニャー速。

実際の所、なんとかかんとか隠し通すんだろうな。データだから隠しようは幾らでもあるし。
俺の場合は部屋の中に詰まれたエロ本の方がよっぽど問題だぜ。

2ちゃんねるのページビュー、既に3割はケータイ経由:ケータイAlternativeRinRin王国

最近ではPC持ってなくて古い携帯でアクセスしてる人は、本当にAAの存在を知らなかったりするよね。「2chで時々あるグチャグチャしたの何?」なんつって。(実話

人型ロボットの操縦って実際はどうなの?@未来技術:Diary of Hopeless Sinner

うはー随分古いスレだなぁ。ムラタセイサク君が自転車に乗ったり、アシモが走ったりしてるのを見た後だと色々と再考の余地があるかも分からんね。

信頼と誇りある教育復活掲げる「都教連」が発足:東京

従軍慰安婦南京大虐殺はでっち上げ。間違った歴史教育のために父母や祖父母を尊敬できない気持ちが生まれ、日本の若者がだめになった」

まーた極端な連中が出てきやがった。何で偏った思想の奴に限って自分は中立であると信じて疑わないんだ。
…俺もか?

【ウォン高】「韓国輸出企業の87%、限界状況に直面」:朝鮮日報

韓国もさすがに馬鹿じゃないからギリギリのラインは守りきるだろうけど、このままなら半殺しくらいにはされてしまうかも。